All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

KARA スンヨン、TwitterでKARAの日本デビュー5周年の感謝を伝える

2015
11
20150811.jpg


最近少しショックなことがありました!


なんとKARAが家の近くでライブをやっていたのに、
まったく気づかず帰国してから知ったという事件です ^^;

こんなことってあるんですね...

KARAの情報なら割と小まめにチェックしているつもりだったんですが、
どうして見落としたか謎です。


たしかに最近、妹のAprilばかりを追っていましたから
そのせいもあるかと思うんですが、それにしても...


知ってたら... もちろん行きました!

すぐに行ける距離ですから。


スンヨンさんの黒髪が見たかったです!!


zushifes.jpg




... そんなことで情報を後からチェックしていたら、
真夜中にスンヨンさんがちょうどTweetしていました ^^




そうなんですね、もう5年...


渋谷のゲリラライブの映像を観てから、EXILEの番組でチェックしたり、
主演ドラマの「URAKARA」を観たりしていました。

その後、「ジェットコースターラブ」や「GO GO サマー!」の大ヒット、
そして紅白と、その活躍ぶりは目を見張るものがありました。

私はこの年のカムバック曲、「STEP」にハマって韓国盤を取り寄せて
ずっと聴いていました。


でも本当にKARAを意識するようになったのは、2012年の「KARA COLLECTION」からで、
特にスンヨンさんの「Guilty」は超絶お気に入り。

12月に一度だけ歌番組で披露されたんですが、
夜の港で歌うスンヨンさんの姿にはカリスマがあって輝いていました。




あれが私にとってのK-POP体験の頂点かもしれません。

当時はスンヨンさんと「Guilty」のことばかり書いてましたね。
思えばあれからK-POPのことを書くブログになっていった気がします。


その後は"東京ドーム公演"、"いいともテレフォンショッキング出演"、
そしてニコルさんとジヨンさんのこと、新メンバーのヨンジさんのことなど
書いていたらきりがありませんが、ひとつだけ言えるのは、
これだけ色々なことがあっても、今も立派に活動しているKARAって、
やっぱりすごいなぁ~ということですね。

"すごい、すばらしい!"

そのひと言に尽きます。


普通なら駄目になりそうな場面も何回かあったと思うんですが、
それを乗り越えて今があるのは、ギュリさん、スンヨンさん、ハラさんの
(もちろんヨンジさんもですね ^^)人間性によるところが大きいと思います。

スンヨンさんがまた、がんばり屋さんですからね!! ^^



これからもKARAを通してまた楽しませてほしいですし、
できればもっと活発にソロ活動もしてほしいですね。

ハラさんに続いてスンヨンさんも、アルバムを出してほしいです!





ところで、スンヨンさんのTweetに話が戻りますが、
益々日本語力がアップしているようですね。

型通りではない、口語的な生きた日本語で親しみが持てます。

どうやって覚えるんでしょうね~???


「デヴュ」も「Deview」という綴りから考えたら、
ほんとは「デビュー」より「デヴュ」の方が正しいぐらいですからね。

"ヴ"を使いこなせる感覚って、大したものですよ ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 KARA 日本 デビュー 5周年 スンヨン 逗子

