All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

AOA デビュー3周年に感謝のメッセージ&KCON in New Yorkのステージ

2015
11
AOA-0007.jpg


AOAが韓国デビュー3周年を祝して感謝のメッセージを発表しました。


"2015年8月9日がデビュー3周年

デビュー初舞台に上がった時の胸のときめきを忘れないで

すべての瞬間に最善を尽くす"


公開された写真にはメンバー8人の姿が。



... 8人?



ということは...


AOA-0008.jpg



いました!

右上にドラマーのユギョンさん。


元気そうにハートマークをつくってますね ^^



Heart Attackが音楽番組で1位を獲得した時、
リーダーのジミンさんが「ユギョンも喜んでくれるでしょ?」
と言っていたので、まだいるとは思っていましたが、
こうして写真が見れて安心しました。

私はまだ、AOA BLACKの「Without You」を観ることをあきらめていません。

今のグループの活躍が、いつかそれにつながると思ってずっと待っています!




そして、f(x)がロンドンを賑わせた前日の8月8日、
AOAはニューヨークで開かれたKCON in New Yorkに出演しました。

"Miniskirt"や"Like aCat"など、おなじみのヒット曲を披露する中で、
最も注目すべきだったのはこの曲。


3人のボーカリストによる"Empire State of Mind"のカバーです。





チョアさんとユナさんのデュオは聴く機会も多いですが、
ヘジョンさんも交えたトリオは珍しいと思います。

チョア&ユナがあまりに強力で、普段目立たないヘジョンさんの歌ですが、
声もいいしピッチも安定していていい感じです。

去年、お台場のイベントで完全生歌で聴いた時も、
チョア&ユナさんはもちろんですが、
ヘジョンさんも安心して聴いていられたのを覚えています。

やはりトリオになると厚みが違ってきますね。


こうしてダンスなしの歌のみで勝負できるAOAはさすがです!



尚、AOAは今後、今年の下半期と来年の上半期に
日本でアルバムを出すことを予定しているようです。

いよいよ日本活動も本格化するんですね ^^



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 AOA BLACK ユギョン ヘジョン 3周年 KCON New York

