All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady (ポピュレディ)のイベントを最前列で撮影した高画質ファンカム

2014
27
popu-020.jpg


最近、ポピュレディ関連の記事が多くなっています^^

なんかいいんですよね。
どこかのどかな雰囲気があって、観ていてほっとします。
これは台湾のC-POPならではだと思うんですよね。

ポピュの動画はたくさん観ましたが、中でも最近のイベントを最前列で撮った
高画質のファンカムがいくつかあり、臨場感があってよかったです。

popu-019.jpg

popu-018.jpg


ファンの声援が熱いです!!
現場で観ているかのような生々しさですね。
(歌は2:55 ぐらいからです)

2014年12月14日 Popu Lady 中華電信Hami TV宣傳活動



最年少のユーシャンは先日の音楽祭で、ソロでデュエット出演していました。
ポピュではヴォーカルメンのようですね。



12月17日のポピュレディのイベント出演動画。4Kです!





続いては、クリスマス前後のメンバーの最新セルカ

popu-022.jpg
ホンシー


popu-023.jpg
ダーユエン


popu-024.jpg
ボア


popu-025.jpg
ティンシュアン


popu-026.jpg
ユーシャン



なんでもポピュレディは、年明けの2015年1月にシンガポールでイベントがあるようで、
熱心なファンはすでに飛行機のチケットも取ってあるとか。
そればかりか、台湾への移住も本気で考えている日本のファンもいるようです。

スゴイですね!!


popu-021.jpg




こちらはポピュではありませんが、やはり最近のイベント映像。



少女時代やA Pink、クレヨンポップなどにあわせて踊っています。
台湾でもK-POPはとても人気があるようですね^^




… まだまだありました^^;


T-ARAのSugar Free



SecretのI'm In Love



またまたSecretのYooHoo



こんどはAOAのMiniSkirt



最後はSistarのGive It to Me



これは台湾ではなくて中国のようです。
「韓国女子組合」というグループが踊っています。

きりがないのでこの辺にて^^;
K-POPパワーおそるべしですね…。
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

