All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

April、デビューショーケースとメディア向けショーケースを開催!

2015
25
april-844.jpg


もう昨日は焦りました ^^;

定刻のPM 8:00になってもNAVER Vの中継は一向に始まらず、
「Coming Soon ...」と表示されたまま20分近くが過ぎ、
いきなり終了してしまったのです!

コメント欄でもみんな騒いでいたし、私だけではないですよね???


仕方なく一旦アプリを落として、もう一度アクセスしたら
なんとかそこから観ることができました ^^

でも、最初の『Dream Candy』は終わってました ^^;


けれど、そのおかげなのか、途中からなぜかPCでも観れるようになり、
Fin.K.Lの『Forever Love』からはPC大画面で1時間近く観ることができました!!!

怪我の功名? 雨降って地固まる? 違うか ^^;

ですから最初の嫌な気分もすぐに吹っ飛びました!!!


april-837.jpg

april-838.jpg

april-843.jpg

april-845.jpg

april-846.jpg

april-847.jpg


その、Fin.K.Lの『Forever Love』なんですが、
なんだかAprilにハマっていてとてもよかったですね ^^

Aメロではヒョンジュさんの愛らしいアニメ声も聴けたし、
ナウンさんもなかなかの美声でがんばっていました!!

そしてDメロではチェウォンさんが、スンヨンさん張りのフェイクを聴かせてくれました。

やっぱり私の中では音楽的に、チェウォンさんがスンヨンさんの後継者なんですよね。
そこから張りのあるソミンさんのボーカルに繋がるあたりは、
そのままギュリさんへと繋がるKARAのスタイルを彷彿とさせました。

april-848.jpg

april-849.jpg

april-850.jpg

april-852.jpg

april-853.jpg

april-854.jpg

april-855.jpg

april-856.jpg

april-851.jpg


アルバムラスト曲の『スリラー』ではジンソルさんのラップが聴けました。
そんなこともあってステージ上のジンソルさんは、
私の中ではニコルさんポジションに見えました。

今回のジンソルさんはステージで歌う時に、スイッチが入ったように輝いていました。
またその屈託のない笑顔が、やっぱりどこかニコルさんを思わせました。

ファンカムもジンソルさんを追ったものが多かったですね ^^



様々に動画もあがっていてどれをご紹介すべきか悩むのですが、
まずはタイトル曲の『Dream Candy』とPush曲の『Knock Knock』の4Kから!




『Dream Candy』のヒョンジュcam 4K



こちらは着替えて2回目の『Dream Candy』ナウンcam 4K



全体の『Knock Knock』の4K



『Knock Knock』4Kのジンソルcam




続いてはとても良かった『Forever Love』の4K


4Kではありませんが別角度から。



愛らしい『小さな動物園』の4K


最初に間違うところがいいですね ^^


これも4Kではありませんが別角度からも。



ジンソルヒョンジュcamも ^^



メンバーごとのものまねシーンのfancam



エンディングの涙のあいさつ。




ショーケース全体の流れを追うにはこのチャンネル!
Aprilの動画を下から順に見るといいです ^^

https://www.youtube.com/channel/UCDOPYFOrQY__aNRNlAH8uyA/videos



そして今回の"勝手にビデオ大賞"!

それは『Dream Candy』のジンソルcamです!!!



この映像のジンソルさんの輝きっぷりが半端ない!
他のメンバーたちの表情も、間近で捉えていて臨場感抜群です。

ジンソルさんは歌いだすと突然スイッチが入る。
そして、普段とは別もののように輝き出すのです。

最年少なのに表情も柔らかく落ち着いていて、緊張を感じさせません。
行く末恐ろしい13歳ですね ^^




当日の午後に行われたショーケースはメディア向けのものでした!

april-857.jpg

april-839.jpg

april-842.jpg

april-860.jpg



動画は『Dream Candy』と『Knock Knock』に『インタビュー』です。


Dream Candy





Knock Knock





インタビュー




インタビューでは...

「長期間にわたって準備してきた夢が現実になってうれしい」

(チェウォン)「KARAプロジェクトとはまた違ってドキドキする。
あの時より今ははるかに多くの練習過程を経て、学ぶことも多く経験したことも多く、
成長できたようでとても新たな感じだ。あの時とは違った感じがする」

(さわやかな清純さをコンセプトにしたAprilは)「汚れなく清らかになるように努力したい」

「第2のKARAという修飾語に、負担感より責任感を多く感じる。
責任感により、迷惑をかけないように更に努力して、
メンバー同士が固く団結して更に頑張ったようだ」

KARA先輩は明るいエネルギーと表情を失わずに自信を持てと助言してくれ、
RAINBOWは夢と希望を失わないでと言ってくれた」

といったコメントを出していました。


April、最強ラブリーガールが現れた…「第2のKARA、負担より責任を感じる」
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=7&ai_id=14907

■【PHOTO】April、デビューアルバム「Dreaming」発売記念ショーケースを開催“初々しい少女たち”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2027435


『Dream Candy』ってほめる時や泣いた時などに一粒ずつ与えるキャンディのことなんですね。
つまり、夢のために努力する方たちへの応援や慰労の意味があるんだそうです。


さあ、今日から音楽番組6連チャンが始まりますよ!

april-859.jpg

Aprilも夢に向かってそのままがんばってほしいですね ^^





... ショーケース夜の部にはPuretty、KARA Projectでソミンさんと
一緒だったシユンさんとチェギョンさんが会場に駆けつけていました!

april-861.jpg

シユンさんはKARA PROでチェウォンさんと大の仲良しでした。
そんなことからも応援にやって来たのでしょうね ^^



あと、Aprilのファンカフェが5000人をオーバーした記念に、
サウォリくんがメンバーたちの写真を公開しました!
april-858.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

