All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Aprilのデビューアルバム、AKB48、小澤征爾サイトウ・キネンを抑えタワレコデイリー1位!

2015
27
april-998.jpg


Aprilがまたまたスゴいことになっています!

8/26付のタワレコオンライン・デイリーセールスで、Aprilの1stミニアルバム『Dreaming』が、
AKB48の新曲「ハロウィン・ナイト」や小澤征爾 、 サイトウ・キネン・オーケストラのアルバムを抑え
堂々の1位にランクインしています。

Aprilは本国で24日にデビューしたばかりの新人
その彼女たちが大手タワーレコードで、日本のトップアイドルAKB48を抑えての初登場1位という快挙!

これはひょっとしたらとんでもないことが始まっているのかもしれません。


AKB48の新曲「ハロウィン・ナイト」は総選挙で1位になった指原さんがセンターのシングル。
AKBでも最大級の売り上げを記録した「恋するフォーチューンクッキー」と同じ布陣です。

また、小澤征爾 さんと サイトウ・キネン・オーケストラと言えば、現代日本のクラシック界でも
最高レベルの音楽を奏でるタッグとしてあまりに有名。
私も大ファンです。(チャイコフスキーの弦楽セレナーデの美しさたるや...)


こうした状況での第1位にはとても大きな価値があると思います。


ちなみに6位以下はこちら。
april-999.jpg

10位は少女時代の最新アルバム『Lion Heart』です。


AprilはKstyleのMVデイリーランキングでも少女時代を抑えて1位でした。

april-862.jpg



... これは思っている以上に大きな反響が起きているのかもしれない。


特に日本で!!!


本国のデビュー活動が落ち着いたら、すぐにでも日本に来てほしいです!!

絶対かなりの人が集まると思う!!!


スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

