All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

April、音楽番組で少女時代の1位を祝福するまなざし

2015
28
april-1056.jpg


突然ですが、以下にご紹介する画像は8/26のMBC Show Championにて、
少女時代が新曲『Lion Heart』で1位を受賞した時の模様です。

さて、ここで問題!


これらの画像の中にAprilのメンバーが映り込んでいます。
それは一体誰なのでしょうか?

よ~く目を凝らしてご覧ください ^^


1
april-1038.jpg

2
april-1040.jpg

3
april-1042.jpg

4
april-1044.jpg

5
april-1046.jpg

6
april-1048.jpg

7
april-1050.jpg



おわかりですか~???


それでは正解発表!!!


1
april-1039.jpg
ソミンさん

2
april-1041.jpg
ナウンさん

3
april-1043.jpg
イェナさん

4
april-1045.jpg
ナウンさん

5
april-1047.jpg
ソミンさん

6
april-1049.jpg
ソミンさん

7
april-1051.jpg
チェウォンさん


でした!!!

みんなわかりましたよね!?



大先輩の輝く姿を、後ろから羨望のまなざしで見つめるメンバーたちが印象的です。

もし少女時代を横綱に例えるなら、Aprilは差し詰め新入幕を果たしたばかりの、
前頭十五枚目といったところでしょうか?

まだまだこれからのAprilですが、いつか先輩たちと同じ場所に立てる日を夢見て、
ここから一歩ずつあゆみを進めていってほしいです!!!





ところで、こちらの写真をご覧ください。
april-1052.jpg

april-1053.jpg


右の後方で話しているのはソミンさんとGFRIENDのメンバー。

実はGFRIENDのメンバーのひとりソウォンさんは、元DSPの練習生キム・ソジョンさん。
DSP時代にはRainbowの『To Me』のMVに出演したこともあります。

B77HGcRIUAEq7h-.jpg


グループは違っても、こうして同じステージで再会できたことを喜びあっているのでしょう!

お互いにもっと成長して、いつか1位を競えるようになるといいですね!!



最後に、KARA ProjectのMARK PDが、再びInstagramでAprilを紹介してくれました!

잘되거라 #APRIL

MARK PDさん(@mbcmarkpd)が投稿した写真 -




ずっと見守ってくれているんですね ^^


スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

