All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

AOA、10.04 ファンミーティングのポスターにドラマー ユギョンの姿が

2015
30
AOA-0009.jpg


10月4日にAOAのファンミーティングがソウルで開催されます。

そしてそのポスターが先日公開されました。



よく見るとひとり多い!

ドラマーのユギョンさんです。(左上)

名前もしっかり書かれています。

AOA-0010.jpg


ファンミに参加するとはどういうことでしょう?

AOA BLACKのドラマーとして参加するのか?

ただイベントに参加するのか?


... まさか、ついにダンスメンバーとして正式に加入するのか?

まあ、それはないと思いますが、このポスターの写真を見ると、
もしそうであっても違和感ないぐらいメンバーにとけ込んでますね ^^


ダンスするユギョンさんも見てみたいかも!?



それはそうとここからは真面目な話なんですが、
AOAのヒット曲のブレイブサウンドをバンドでやってみる
というのはどうでしょう?


すなわち...

Miniskirt

Short Hair

Like a Cat

Heart Attack


などをバンドで演奏するのです!



例えば「Like a Cat」をこんな感じで。

なぜかアリアナ・グランデが混ざっていますが ^^;
基本はこんなノリならすぐいけそうです。



「SHORT HAIR」は今年のKINGDOMでもFNCファミリーでやってますね。

ホンギさんの煽り ^^; どこの芸人さんですか?(笑)
でも、FTISLANDの「PRAY」は私的K-POPの今年のNo.1ソングなので、
そこは多めにみましょう ^^

ただ、「SHORT HAIR」はもう少しクールにやってほしい。


ということで、ドラムカバーですがこんな感じで。

サビ前のフィルインをユギョンさんのドラムで聴きたいですね~。



「Miniskirt」もバンドでやったら最高にクール!

とてもシンプルな編成でできそうです。



... それにしても、去年のAOAとブレイブサウンドのタッグは
どの曲も神がかって次元が違っていました。

下手なビルボードのヒット曲より音楽のレベルが余程に上だと思う。




そして最後に、ブレイブサウンドではないAOA BLACKのオリジナルですが、
バンドとしてはまだやったことのない「Without You」。

私が最も好きなAOAの曲です。
たしかユギョンさんもそう言ってました。


しつこいようですが、この曲をバンドで見るまでは、
今後も何度でも書かせていただきます!! ^^



スポンサードリンク

 AOA BLACK ユギョン チョア ユナ Without You

