All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

April、SBS THE SHOW に出演!... シャボン玉いっぱいのセット

2015
03
april-1460.jpg


一昨日、月初めの9月1日はAprilがSBS THE SHOW シーズン4に出演、
デビュー曲「Dream Candy」をいつものように元気に歌いました!

一週間前の同番組でAprilは、スタジオではなく屋外の公園でパフォーマンスしました。
(あれから一週間が早いような、もうずっと前のことのような不思議な感覚です)

ですからTHE SHOWでは初めてスタジオで「Dream Candy」を歌ったことになります。
スタジオは切れ間なくシャボン玉の舞う華やかなセットでした ^^

april-1423.jpg

いきなりのヒョンジュさんウィンク! 今回もウィンクは追っていきます!!!
april-1424.jpg

イェナさんも!! でもシャボン玉がちょうど被ってわかりづらい!?
april-1425.jpg


ステージいっぱいのシャボン玉がハッキリ見えます! すごい量!!
april-1426.jpg

シャボンの中のメンバーたち ^^
april-1427.jpg

april-1428.jpg


ちょっとこれをご覧いただきたいのが、チェウォンさんがウィンクしています!!!
april-1429.jpg
"それが何か?"と思われるかもしれませんが、実はチェウォンさんのウィンクって、
あまり記憶にありません。かなりの量キャプチャーしていますが、多分初めて!!!
だから何度も確認し直してしまいました ^^


ジンソルさんは前髪かかっていますがこれはウィンクですね!!
april-1430.jpg


april-1431.jpg

april-1433.jpg

april-1432.jpg


アコーディオンのフォーメーション!
april-1434.jpg


またもイェナさんの目にシャボン玉が ^^;
april-1435.jpg


でも安心してください!




開いています!!! ^^
april-1436.jpg


april-1437.jpg

april-1438.jpg

april-1439.jpg


ソミンさんの見せ場でのウィンクシーン! 前後の流れでお見せします ^^
april-1440.jpg

april-1441.jpg


そして本日のハイライト!! チェウォンさんのソロの場面でのウィンク!!!
april-1442.jpg

april-1443.jpg

april-1444.jpg

april-1471.jpg

april-1445.jpg
静止画像だとわかりづらいですが、動画だとちゃんとウィンクしてるのです ^^
(下の動画、02:32 ぐらいから)


この日はイェナさんがいつも以上に映っていました!!
april-1446.jpg

april-1447.jpg


april-1448.jpg

april-1449.jpg


そしてヒョンジュさんのウィンクからの続くシーン。
april-1450.jpg

ジャンプ&指差しの瞬間、ちょうどいい感じでバックライトが当たって、
ちょっと劇的な効果を生んでいました!!!
april-1451.jpg

2回も!!!
april-1452.jpg


april-1453.jpg

april-1454.jpg

april-1455.jpg

april-1456.jpg

april-1457.jpg


シャボン玉でウィンクをいくつか見逃したかもしれません ^^;
でもメルヘンチックなムード満点でしたね!!




こちらはTHE SHOWのWarm up Time カットです。



当日の写真
april-1458.jpg

april-1459.jpg

april-1461.jpg

april-1462.jpg

april-1463.jpg

april-1464.jpg

april-1465.jpg

april-1466.jpg

april-1467.jpg

april-1468.jpg

april-1469.jpg

april-1470.jpg


昨日の記事でも書きましたが、この日のTHE SHOWは何と言っても、
デビュー翌週での1位候補ノミネートと3位入賞!・・・ このふたつに尽きますね!!!

ほんとにスゴいことだと思います。
あらためておめでとうございました!!!


スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ