All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

April、本日放送のKBS MUSIC BANK に出勤!&情報まとめ

2015
04
COBX0qHVEAAEDUH.jpg


最近、Aprilの情報が多すぎてとても追いつけませ~ん!! ^^;

ネットを開くのが怖くなるほど(笑)
情報発信のブログ主というより、単に一ファンとして全部を見きれていません。

なんだかスゴい勢いですね ^^

ですので最新情報については、ぜひ公式SNSなどでチェックなさってください。
こちらでは公式には載らないような情報メインでお届けしていきます!


... さてさて、もうすでに、今日出演のMUSIC BANKへ出勤の写真がたくさん出ています。
メンバーみんな、いつものように元気そうですね!

COBwT9lUwAAZHVj.jpg

COBlxlcUsAAXApX.jpg

COBlxlGUcAA7Bn8.jpg

00023.png

COBlqLeUsAEsjcm.jpg

00025.png

今日の衣装はどんなでしょうか?

そしてウィンクの行方は???

それはまた明日の記事でお伝えします!!!



ちなみに今は、昨夜のM Countdown の記事を作成中です。
音楽番組だけはできる限り網羅したいと思っています!


それでは、個別記事として書こうとしていた動画情報をまとめて掲載します!


GLANCE TV StarAttack "April" 日本語字幕版です。


APRIL's ON AIR PRIL のEp.4。 今回はソミンナウンイェナの3人組です!


ジンソルさんのBEST VOCALの動画。


NEXT K-POP STAR の第2弾 猫カフェ編です。

これはいい画がたくさんなので時間を見てキャプチャーできたらと思います ^^



そのほかにもAprilはSimply K-pop に出演したり、
COBKkzLVAAAtaQ_.png

MBCのFM番組に出演したりと大忙しです!
april-1474.jpg

00022.png


このふたつも音楽番組なので、ぜひ記事としてお伝えしたいです!


それではとりあえずこの辺で!!!

april-1472.jpg

april-1473.jpg



スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

