All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

April、M Countdown&Music Bankに出演! 見所はウィンクとジャンケン!?

2015
05
april-1515.jpg


お待たせしました!!

当ブログが今、最もチカラを入れているAprilの音楽番組出演レポートです。
Aprilは3日にM Countdown、4日にMusic Bankに出演しました。

それでは早速始めましょう!!


まずはあえてのMusic Bankからです。


ハイ、いきなりこのカットからスタートですよ!
近過ぎてヒョンジュさんの顔がピンボケしてる ^^;
april-1475.jpg

と思ったらこのウィンク、超ズームイン型!!
april-1476.jpg

これは間違いなく最初からねらってましたね?? ^^
こんなにアップのウィンク見たの初めてです!!

april-1477.jpg


今日はみんな近い!
april-1478.jpg

イェナさんもクッキリと ^^
april-1479.jpg


april-1480.jpg

april-1481.jpg

april-1482.jpg


静止画像だとナウンさんが両目つぶってるだけに見えますが、
動画だとウィンクの動きに見えるんですよ。首を傾けるところが ^^
april-1483.jpg


ジンソルさんもニコニコすぎて笑顔だかウィンクだかわからない ^^
april-1484.jpg


ソミンさんのこのシーンでのウィンクは定番になってきました!! ^^
april-1485.jpg




そして今回はヒョンジュさんとナウンさんのこのシーンに注目!!
2人が列から抜け出しジャンケンをする場面です。april-1486.jpg

ヒョンジュさんがパー、ナウンさんがチョキでナウンさんの勝ち!

残念がるヒョンジュさんと喜ぶナウンさん ^^
april-1487.jpg


もちろんこれは設定なんですが、この設定、実は1日のTHE SHOWまでは違っていました!

パーを出すヒョンジュさんとグーを出すナウンさん。
april-1533.jpg

勝って喜ぶヒョンジュさんと、負けてガッカリのナウンさんという真逆の設定です。
april-1534.jpg


それが逆転したのが3日のM Countdownから。
april-1530.jpg

見えにくいですが ^^; ヒョンジュさんがパーでナウンさんがチョキです。

勝ったナウンさんがガッツポーズしています!!
april-1531.jpg

しばらくはこの新設定でいって、もう一回ぐらい設定を変えるんでしょうか?
だとしたら次は"あいこで握手"... とか!?

今後の注目ポイントのひとつです!! ^^



さてさて、Music Bankに戻しましょう!

april-1488.jpg

april-1489.jpg

april-1490.jpg

april-1491.jpg


チェウォンさんのソロでのウィンクも定番になってきました !!!^^
april-1492.jpg

april-1493.jpg


april-1494.jpg

april-1495.jpg

april-1496.jpg

april-1497.jpg


終盤、全員でジャンプの場面でカメラのスポットがあたったのはナウンさんでした!
april-1498.jpg

ところが!想定外のジャンプ力!!! ^^;
april-1499.jpg

見切れた部分でもしかしたらウィンクしてたかもですね!?

april-1500.jpg


april-1501.jpg

そしてエンディング ^^
april-1502.jpg


150904 APRIL - Dream Candy Music Bank [1080p]



続けてMusic Bankの1位発表のコーナー!!
april-1503.jpg

1位の少女時代スヨンさんに花束をわたすソミンさん!!!
april-1560.jpg

april-1561.jpg


客席に深々とお辞儀のヒョンジュさん。
april-1504.jpg

となりのチェウォンさんも深いお辞儀 ^^
april-1505.jpg

さらに深いお辞儀のヒョンジュさん!!
april-1506.jpg

歌い出す少女時代にもお辞儀 ^^
april-1507.jpg

退出する時もメンバーがお辞儀 ^^
april-1508.jpg


Today Winner 150904 Girls' Generation Win & Encore Music Bank 1080p




このまま一気に3日のM Countdown も行っちゃいましょう!!!

april-1509.jpg

april-1510.jpg

april-1511.jpg

april-1512.jpg

april-1513.jpg

april-1514.jpg

april-1515.jpg


M Countdownは野外ステージが多いせいか、カメラも引きが多いです。

でもヒョンジュさんの歌いだし、ウィンクしてますね ^^
肉眼ではなく、心眼で観るのです(笑)
april-1516.jpg

というか、いつものポイントですし、少し首が傾くからなんとなく... ^^


イェナさんも同様に!!
april-1517.jpg


april-1518.jpg

april-1519.jpg


ジンソルさんのウォーキング スライド ウィンク!!!
april-1520.jpg
こちらは1.5の加点になります ^^


april-1521.jpg

ナウンさんは充分ためてからのダブルウィンク!!!
april-1522.jpg

april-1523.jpg


安定のヒョンジュウィンク!!!
april-1524.jpg

april-1525.jpg


april-1526.jpg

april-1527.jpg

april-1528.jpg


ソミンさんも安心のウィンク!
april-1529.jpg


はい、ここがジャンケンで立場が入れ替わった場面ですね ^^
april-1530.jpg

april-1531.jpg


負けてもすぐに指差しウィンク!!!
april-1532.jpg


april-1535.jpg

april-1536.jpg

april-1537.jpg

april-1538.jpg

april-1539.jpg


番組ごとで色んな角度から観れますね!! ^^
april-1540.jpg

april-1541.jpg

april-1542.jpg

april-1543.jpg


april-1544.jpg

april-1545.jpg

april-1546.jpg

april-1547.jpg


久々のナウンウィンク!! ... って映ってないだけでたくさんしてると思います ^^
april-1548.jpg


全員ジャンプ!!!
april-1549.jpg

締めくくりもヒョンジュウィンクで ^^ /
april-1550.jpg

april-1551.jpg


[1080] 150903 APRIL - Dream Candy M Countdown




そして1位発表!!!... メンバーを探せ! ^^
april-1552.jpg

april-1553.jpg

april-1554.jpg

april-1555.jpg


カメラに目線をロックオンのソミンさんとチェウォンさん! 初々しい ^^
april-1556.jpg

april-1557.jpg

april-1558.jpg


最後は少女時代にあいさつ!! ^^
april-1559.jpg

april-1562.jpg


150903 M Countdown Girls' Generation #1




さあ、今日はこのあと音楽中心、そして明日は人気歌謡です!
まだまだ気を入れて追っていきますよ~!! ^^ /


スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

