All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

April、Arirang Radio Sound K に出演! "Dream Candy"を生歌で披露

2015
08
april-1656.jpg


9月7日放送のArirang Radio Sound K にAprilが出演!

デビューアルバム『Dreaming』の紹介や、タイトル曲『Dream Candy』の生歌を披露しました。

言葉がわからないので雰囲気までという感じですが、
見ているだけでもメンバーの個性が出て面白かったです。


具体的に言うとやっぱりヒョンジュさんでしたね ^^
ひとりだけベレー帽なのも個性的でしたが、
特に生歌披露中のアクションが目を引きました!

april-1650.jpg

april-1651.jpg

ラジオなのにここでもウィンク!!!
april-1652.jpg

april-1653.jpg

april-1654.jpg

april-1655.jpg


アルバム曲『Knock Knock』を流す場面でも、カメラ目線でポーズをとったり、
ひとりだけしばらくヘッドフォンを外さずに踊ったりしていました!

april-1658.jpg

april-1659.jpg


ヒョンジュさんは不思議な人で、セルフダイアリーのような普段の映像では、
むしろメンバーの後ろの方にいて、あまり目立たないのですが、
こういう本番やステージに立つと、自然と目が行く動きができる方なんですね ^^

音楽番組でのウィンクもそうですけど、1位発表の時も主役以上に目立ったりしてました ^^;
そういうところが持って生まれたアイドル気質なのかな? と思います。


ところで、この日の『Dream Candy』の生歌は、聴いていてCD音源とほとんど違いがなく、
「ほんとに生歌なのかな~?」としばらく聴いていましたが、
2コーラス目の途中でソミンさんの声が一際大きくオンマイクになって、
「あぁ、やっぱり生なんだ~。」と思ったのでした。

でもこのことをよく考えると、Aprilはじっとして歌えば、生歌でもCD音源と
ほとんど遜色なく歌えるということになるのかな? と思いました。

やっぱりこの辺は、ソミンチェウォンジンソルさんという3人のメインボーカル級が
いることが大きいのだと思います。


ともかくも、こうして姿が見えるラジオはうれしいですね!!!


april-1657.jpg



Dream Candy は11:10 ごろです。


チェウォンさんの魅惑の歌声は09:25 ごろです。



* そう言えばDJさんがサウォリがとてもかわいいと触れていましたね!!
ソミンさんも笑っていました ^^





スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

