All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

元KARA 知英(ジヨン)、出演中のドラマ『民王』の撮影こぼれ話

2015
12
tamiou.jpg


知英(ジヨン)さんが出演中のドラマ『民王』が面白いです。

ざっくり言うと首相とそのせがれ(できのわるい)の身体が入れ替わってしまうという話で、
知英さんは敵対する野党代表の娘という役どころ。

そして、この代表と娘の身体も入れ替わってしまうのです。

ですから知英さんの立場としては、身体は娘でありながらも、
心は父親の代表という複雑な役を演じることになります。

これが中々に堂に入っていていいです。

時に粗野な言葉を吐き、男勝りの風体で闊歩する姿からは、
アイドルという過去には縛られない、ひとりの女優としての姿が見えてきます。
しかも、知英さんにとっては初の日本人役ということで、
民王』は女優知英としての、大きな前進につながる作品になったと思います。

そんなドラマ『民王』、昨夜はW主演の遠藤憲一さんと菅田将暉さんが、
副音声でドラマの裏話を披露していました。

今回の話では4人の心と身体が元の状態に戻るシーンがありましたが、
菅田さんの話によると、知英さんはこのシーンをとても恥ずかしがっていたそうです。

というのも、身体に元の意識が再び戻ってくる瞬間、白目をむいて震えるような
アクションをしなくてはならず、知英さんはこのカットが終わると、
「恥ずかしい!」と言って手で顔を覆い、走って現場から逃げてしまったそうです。

女優としてもう肝が座っているのかな?と思いきや、
まだまだそんな初々しい面もあると知って、なんだか微笑ましくなりました。

昔から知ってる知英さんの素顔が垣間見えますね ^^


知英さんも大活躍してきたドラマ『民王』は、来週が最終回です。
最後に波乱の展開もありそうで、今から楽しみです!!


tamiou2.jpg




スポンサードリンク

 知英 KARA 民王 最終回 ジヨン

