All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

April、先輩KARAの"Mr."を歌う! そのステージをFancamで検証

2015
13
april-1788.jpg


Aprilが事務所の先輩KARAの"Mr."を披露しました!

12日放送のMBC 音楽中心のスペシャルステージ。
Aprilはデビュー曲"Dream Candy"とは別に、もう一曲特別なパフォーマンスを見せました。

その曲とは、KARAの代表的なヒット曲"Mr."。

april-1770.jpg


2日ほど前からAprilが"Mr."を歌うという情報が流れ、ファンの間で期待が高まっていました!

april-1771.jpg

april-1772.jpg

有名なポイントダンス! ほんとにAprilが"Mr."を踊ってますね~ ^^ /
april-1773.jpg

最もダイナミックなダンスを披露したジンソルさん!
これについては後で徹底検証します。
april-1774.jpg

april-1775.jpg

april-1776.jpg

april-1777.jpg

この日のソミンさんは一際ステージ映えしていました!
これについても追って個別に検証!!
april-1778.jpg

紛れもなく"Mr."!!!
april-1779.jpg

チェウォンさんを狙ってキャプしたらナウンさんがウィンクしてた!!!
april-1780.jpg

april-1781.jpg

april-1782.jpg

april-1783.jpg

"Mr."の聴かせ所、スンヨンさんのフェイク部分を歌うソミンさん。
フェイクの後半はチェウォンさんへと引き継がれます。
april-1784.jpg

april-1785.jpg

april-1786.jpg

april-1787.jpg

april-1788.jpg




どうでしょう?
少しは先輩の背中が見えたでしょうか?? ^^

KARA先輩も何年もの積み重ねがあって今の姿があるので、
Aprilも良き先輩をめざして、一歩ずつ着実に進んでいってほしいですね!!!


さて、今回の音楽中心は屋外ステージということで、
どうしても全景をとらえた引きの映像が多く、
今ひとつメンバーの細かな様子がつかみ辛い面もありました。


そこで、そういう時は何に頼るか?
といえばやっぱりK-POP鑑賞には欠かせないファンカムです。

今回は全体CamとソミンさんFacus、ヒョンジュさんFacus、ジンソルさんFacusをピックアップ。
テレビカメラには映らなかった部分を追ってみます!!!


まずはヒョンジュさんFocus (リハーサル)
ファンカムマスターたちもAprilのアイドルに目を付け始めています ^^
april-1789.jpg

april-1811.jpg

ナウンさんは珍しいお団子ヘア ^^
april-1790.jpg

チェウォンさんは後半のフェイクで大活躍!!
april-1791.jpg

最後の決めポーズ! リハだからソミンさんもお団子ですね ^^
april-1792.jpg




続いてソミンさんFocus!!
april-1793.jpg

この日のソミンさんはカメラ映りがいつにも増して良好。
それはこの個別フォーカスに顕著でした!
april-1794.jpg

妹たちにも輝きで負けていません ^^
april-1795.jpg

ここでイェナさん登場!!
実は帽子を被っていたって気づきましたか?
april-1796.jpg

最後のポーズ、センターはソミンさん。
この光景、去年のたまプラーザを思い出しますね ^^
april-1797.jpg




そしてジンソルさんFocus!
ヒョンジュさんとの2ショット、いい感じですね ^^
april-1798.jpg

ジンソルさんのダンスはダイナミックで表現が大きいですね。
思わず目を引きます!!
april-1799.jpg

かと思えばこのようなアイドルチックなポーズも外しません ^^
april-1800.jpg

最後もバッチリ!! ナウンジンソル!!
april-1801.jpg

"Mr."のジンソルさんはポイントダンスで誰より足を大きく開いて、
動きの振り幅が大きくなる分、ダンスがダイナミックに見えました。
それに身体もしなやかで、ラインがきれいだったと思います ^^
april-1812.jpg

april-1813.jpg





そして全体Cam!!
左はAprilのお姉さん2人です。
april-1802.jpg

これも"Mr."を象徴するポーズ!
april-1803.jpg

フェイクのチェウォンさん、カッコいいですね~!!!
フェイクの冒頭はソミンさんでしたが、以後はチェウォンさんが引継ぎ、
再びソミンさんに戻るという流れだったようです。
april-1804.jpg

この2人がAprilのギュリ&スンヨンのような存在になっていくのでしょうか? ^^
april-1805.jpg

エンディング! ナウンさんがウィンクしてますよ~!!! ^^
april-1806.jpg







この日はいつものように"Dream Candy"のパフォーマンスもありました!

april-1807.jpg

april-1810.jpg

april-1809.jpg

april-1808.jpg


そちらの動画もご紹介!!! ファンカムもあります。



ナウンFocus


ヒョンジュFocus (リハーサル)


ジンソルFocus


ソミンFocus



スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

