All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

April、9月16日放送のShow Championに出演!&続報「出発!ドリームチーム」

2015
17
april-1904.jpg


いよいよAprilの音楽放送のデビュー活動も最終ラウンドに入って来ました!

来週は韓流ドリームコンサート(20日)や、初の大学学園祭出演(23日)などもあるので、
多分、活動4週目の今週が音楽放送出演の最終週になるような気がします。(あくまで予想です)

そして昨日は、Show Championの出演でした!

april-1905.jpg

april-1906.jpg

april-1907.jpg

april-1908.jpg

ここが今回のポイント!
イェナさんが右に飛び出して愛嬌ポーズをしてます。
こんなシーンありましたっけ?
april-1909.jpg

そして前日に引き続きのこのポーズです ^^
april-1910.jpg

april-1911.jpg

april-1912.jpg

april-1913.jpg

april-1914.jpg

april-1915.jpg

april-1916.jpg

april-1917.jpg


いつもキャプチャーは5,6枚で... と思って始めるのですが、
気づくとどうしても数十枚になってしまいます ^^;

april-1918.jpg

april-1919.jpg

april-1920.jpg

april-1921.jpg

april-1922.jpg

april-1923.jpg

april-1924.jpg

april-1925.jpg

月をバックに... 画になりますね ^^
april-1926.jpg

april-1927.jpg

april-1928.jpg

april-1929.jpg

ナウンさんの両目ウィンク!
実は紙ふぶきを避けているだけだったり!? ^^;
april-1930.jpg

april-1931.jpg

april-1932.jpg

歓声のボルテージが益々上がってますね!!
april-1933.jpg





さて、ここからが今回の注目ポイント!!

最後の1位発表のコーナー、今回の主役はチェウォンさんでした!!
april-1938.jpg

MCのとなりでアシスタントのようなチェウォンさん ^^
april-1939.jpg

april-1940.jpg

いつもの主役ヒョンジュさんも今回ばかりはお姉さんに一歩譲ります ^^
april-1936.jpg

april-1937.jpg



1位候補の中に既に活動を終えたGFRIENDが入っています。
多分、例の"雨のスリップ動画"の影響力でしょう。
april-1941.jpg
こんな機会は滅多にないですから、GFRIENDは予定を大幅に繰り上げて
すぐに次の活動を再開した方がいいですよね。ここは攻めどころです!!


そして1位は前日のTHE SHOWに引き続きRed Velvetでした!
april-1942.jpg
先輩の少女時代のカムバック活動が終了してから、間髪入れずに今度は、
後輩のRed Velvetの1位が続いています。
Red Velvetは見てると少女時代というよりむしろf(x)の後継者のような感じですね、
曲調や雰囲気が。


f(x)と言えば先日は香港でクリスタルさんが大歓迎を受けていました!
8月のロンドンの韓国フェスティバルでもf(x)は熱烈な反響を得ていました。
fx-002.jpg


f(x)は間もなくのカムバックに向けて準備中だといいます。
次のカムバックはきっと、f(x)にとって大きなブレイクポイントになる気がします。
とにかくクリスタルさんの仕上がり感が半端ないです。
両性から好かれるスターの資質です。
fx-008.jpg


クリスタルさんの時代が来る、f(x)の時代が来る、そんな予感をひしひしと感じます。

ジェシカさんが抜けた少女時代が第2期の花を咲かせたように、
ソルリさんが抜けたf(x)もここからホントのブレイクに入っていく気がします。
そしてその主役は、ジェシカさんの妹クリスタルさんなのです。




... おっと、大きく話が脱線してしまいました!! ^^;


話をRed Velvetの1位に戻して...
見てください、Red Velvet は女性に大人気のようですね!!
april-1943.jpg

そして祝福するチェウォンさん ^^
april-1944.jpg

このままアシスタントとして!? エンディングを迎えます。
april-1934.jpg

april-1935.jpg

april-1945.jpg


きっと実家のご家族も「あっ、お姉ちゃんだ!!」とテレビに釘付けだったことでしょう。

チェウォンさん大活躍の昨夜のShow Championなのでした!! ^^






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そしてここからは前記事に引き続き、昨日「出発!ドリームチーム」の収録があった
イェナさんの続報! 追加の画像集です!!

CPBlp7MVAAARco_.jpg

CPBlp68UYAQ6FLc.jpg

CPBmpLaUAAANJcA.jpg

CPBmpLDUEAEvHw_.jpg

CPBTRNlUAAA6jBI.jpg

CPCEk2-UkAAiWKj.jpg

CPCEk2yUAAAZLtI.jpg

CPCn5CcU8AA-ASJ.jpg

CPCn5CIVAAEDpcB.jpg

CPCn5CvVEAAGGSI.jpg

CPCn5DDUEAArn8E.jpg

CPCoQG4UsAAPPnc.jpg

CPCoQHOUAAASbhH.jpg

CPCoQHvUYAE3N56.jpg

CPCoQILU8AAbX43.jpg

CPCoT_tUEAAozYD.jpg

CPCoT9MUEAEBuiC.jpg

CPCoT-CUAAAWkLi.jpg

CPCoW6hU8AAHEHU.jpg

CPCoW8TUYAAGLSe.jpg

CPCoW-uUwAAQy62.jpg

イェナさん、ひとりでがんばったようですね ^^

本放送が楽しみです!!!




スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ