All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Secret ジウン、アルバム "25" リリースイベント in たまプラーザ&ららぽーと豊洲

2014
11
tamaplaza-terrace-yamano.jpg


なんと、行って来てしまいました!

Secret ジウンさんのミニアルバム発売記念イベントです。
私が行ったのは8日のたまプラーザテラスと9日のららぽーと豊洲のラスト公演。

ほんの一週間ぐらい前までは、まさか自分が行くとは思ってもみなかったですが、
ブログで記事を書いているうちに、どうしてもひと目観たくなってしまいました^^



たまプラーザテラス
tamaplaza-terrace.jpg


どちらも第2部の、日が沈んで寒い回だったのですが、クリスマスシーズンということで、
会場を囲むイルミネーションがとてもきれいでした。

そして何より、寒さにも関わらずジウンさんが、かなりの薄着でがんばり通して
いたことに心動かされました。
むしろ何か上から着ていてほしいと思ったぐらい^^;


実際、豊洲の時はMCの間、ダウンを羽織っていたのですが、次の歌になっても
ファンからは「来たままでいいよー」と声があがっていました。
でも、「大丈夫です!」とジウンさんはコートを脱いで歌っていました。

あんまり寒くてMCも口がまわらないほどだったのです。
ほんとによくがんばっていました!




セットリストはアルバムから次の3曲でした。

1. Twenty Five
2. Don't Look At Me Like That
3. La Boum


1.と3. は4C という4人組グループがバックダンサーとしてついていて、
この方たちもジウンさんと同じようにがんばっていました。

2. は静かなバラード曲。

3. は8ビートの軽快なナンバーで、ジウンさん自身はアルバムでもお気に入りだそうです。



とにかくイベント中、ずっと笑顔だったのが印象的でした。
寒くて辛いだろうに偉い方です。

タレントとしての華は半端なくあります^^
なんでもっと人気が出ないのか不思議なくらい。

ただ、一般に知られていないだけのことで、何か機会があって認知されれば
瞬く間に人気が出ることは間違いないと思いました。

そういうタレントとしてのオーラは抜群でした。
愛嬌もあってアイドル性も高かったです。


ジウンさんは、できれば来年には、今度は日本のオリジナルアルバムを
出したいと語っていました。

Secret としてはもちろん、ソロでも歌にお芝居にと、
活発に活動することを望んでいるそうです。
日本にもできるだけたくさん来たいと言っていましたね^^



ららぽーと豊洲
lalaport-toyosu.jpg



全体を通して感じたのは、ジウンさんはビジュアル的に垢抜けたのもありますが、
何より自身の意識が変わったというか、もっと前向きに旺盛に、
自身の持っているものをより引き出し、輝かせたいというように、
気持ちの持ち方がシフトしたのではないかと思いました。

何かそういう内から発する覇気のようなものが感じられました。
それが見た目にも美しく映るのではないかと思います。


ジウンさんについてはそれほど詳しくはないのですが、
パッと観た感じではそういう気がしました。

どこかニコルさんに通じるものがあるかもしれませんね^^



ららぽーとの第2部は1週間にわたって続いたイベントの最終回でした。
ファンが最後にサプライズで「1週間おつかれさまでした。ほんとうにありがとう!」
という横断幕をかかげると、ジウンさんは涙ぐみ声を詰まらせていました。


『1週間の間、ほんとうにありがとうございました。2015年は一年中、みなさんに会える
機会があってほしいです。私はこうやってステージの上に立っている瞬間が一番大事ですね。
いつも私に力をくれるシークレットタイム(シークレットのファン)ありがとうございます。
もっとがんばります… なんで涙が出るんだろう。』


ジウンさんのあいさつのあとは、みんなで記念撮影があってお開きでした。

lalaport-toyosu-last.jpg


涙ながらにファンに感謝と決意を語るジウンさんの姿は美しかったです。
ファンもやさしい方々ばかりで、とても感動的なエンディングでした。

もっと、ジウンさんとSecretの人気が出るといいと、素直に思えました!


2015年がそういう年になるといいですね^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

