All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

La PomPon、『名探偵コナン』主題歌のニューシングル

2015
22
LaPomPon-026.jpg


以前、このブログでLa PomPon(ラポンポン) という日本のアイドルグループを
ご紹介したのを覚えてらっしゃるでしょうか?

私がたまたま訪れた地元のCDショップで偶然特設コーナーを見つけ、
その時のシングル「HOT GIRLS」のダンスがK-POPっぽくていいと書いたグループです。

そのLa PomPon が9月16日にニューシングルをリリースしました!

タイトルは「謎」。

この曲は97年5月発売で、当時のオリコンウイークリーチャートで最高9位を記録した、
小松未歩さんのヒット曲のカバーです。
当時の小松未歩さんと同様、現在『名探偵コナン』のオ­ープニングテーマとしてON AIR中です。

その効果か、「謎」はオリコンデイリーで8位、またタワレコデイリーでは2位という
順調な滑り出しを見せています。

過去の2曲のシングルはオリコン50位台だったのに比べると大躍進と言えそうです!

新曲「謎」ではボーカルとダンスをきっちり分担してそれぞれに専念しているのが特徴で、
結果としてパフォーマンス全体の向上に成功しています。

La PomPon はダンスを中心としたパフォーマンスへの意気込みが強く、
その精度をより上げたいという思いの表れだと思います。

辛口のK-POPファンでも何か感じるものを持っているグループだと思います。
ぜひ、ダンスを中心にMVをご覧になってみてください!!



LaPomPon-027.jpg

LaPomPon-028.jpg

LaPomPon-029.jpg

LaPomPon-030.jpg

LaPomPon-031.jpg

LaPomPon-032.jpg

LaPomPon-033.jpg

LaPomPon-034.jpg

LaPomPon-035.jpg

LaPomPon-036.jpg

LaPomPon-037.jpg

LaPomPon-038.jpg

LaPomPon-039.jpg


スポンサードリンク

 La PomPon 名探偵 コナン カバー 9月 リリース オープニングテーマ

