All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

April、Simply K-Pop に出演! - 今回もキャプチャーで多角度から分析

2015
11
april-2482.jpg


金曜日の朝9:00からはSimply K-Pop!

9日朝もAprilの出演がありました... が、なんと私はAprilのブログ記事を書くのに夢中で、
すっかり放送のことを忘れてしまいました。。

気づいたらもうAprilの出番が終わっていました ^^;

せっかくSimply K-Popはネットで観れるのにもったいないことです。

ですが、その分、動画をじっくりチェックさせていただきました!!
キャプチャーならではの発見もありましたよ ^^


Simply K-Popのエンディングは各グループがカメラの前でアピールして帰っていきます。
Aprilの場合は大概ヒョンジュさんが何かやっていきますよね ^^
april-2483.jpg

ヒョンジュさんだけがひとりで好きにアピールしている向こうで、
メンバーたちは我関せずに何かしている構図が面白いです ^^
april-2484.jpg

本番はそんなヒョンジュさんからスタート!!
april-2485.jpg

イェナさんも出だしのこのシーンで色んなアピールを見せてくれます!!
april-2486.jpg

april-2487.jpg

april-2488.jpg

april-2489.jpg

april-2490.jpg

april-2491.jpg

april-2492.jpg

たとえ影からでもカメラ目線を外さないナウンさんがいじらしい ^^
april-2493.jpg

april-2494.jpg

と思ったらジンソルさんがウィンクしてた!!
これ、キャプチャーしてなかったら多分気づきませんでした!!
april-2495.jpg

おっ、珍しくカメラ目線じゃない??
april-2496.jpg

大丈夫です!! すぐに戻って来ますよ~ ^^ /
april-2497.jpg

april-2498.jpg

april-2499.jpg

april-2500.jpg

もうこのシーンもわかりますよね??
april-2501.jpg

そうです!! 投げキッスです!! ^^
april-2502.jpg

弾むソミンさん ^^
april-2503.jpg

april-2504.jpg

april-2505.jpg

扇型に開くフォーメーションの最後に、カメラがナウンさんをとらえます。
april-2506.jpg

するとこのいい笑顔 ^^
april-2507.jpg

イェナさんがひとり列から飛び出すこのシーン。
april-2508.jpg

ウィンクのあと両手で投げキッス!!
april-2509.jpg

~ からの~ 愛嬌ポーズ!!!
april-2510.jpg

何気にベストショットかも ^^
april-2511.jpg

イェナさんもいい表情 ^^
april-2512.jpg

チェウォンさんも愛嬌満点!!!
そして、うしろからもしっかり目線のナウンさん ^^
april-2513.jpg

ソミンさんがソロに入るこの場面。
左から撮ることが多いですが、この角度の方がイェナさんやヒョンジュさんもよく見えて、
立体感があって好きです。
april-2514.jpg

もはや人差し指が勝手にクリックしてしまうこのシーン ^^
最後に音楽番組の全カットを並べてみようかと思ったりしてます。
april-2515.jpg

例の2人が飛び出して来ましたよ~
april-2516.jpg

今日はチョキでナウンさんの勝ち!!
april-2517.jpg

ナウンさんがバンザイ!! でヒョンジュさんがプンプン!!
... の大事なシーンなんでカメラさんもっと寄ってくださ~い。
april-2518.jpg

april-2519.jpg

april-2520.jpg

チェウォンさんの見せ場のソロ!
april-2521.jpg

april-2522.jpg

指だけのアップじゃなくて、ちゃんと顔まで映ってますよ~!!
april-2523.jpg

april-2524.jpg

よく考えたら本番でソミンさんのお団子頭って、めずらしいような気がしてきました。。
april-2525.jpg

april-2526.jpg

これもキャプチャーしてたら、たまたま撮れていたカット!!!
april-2527.jpg

この際そうっぽいのは全部あげちゃう!!
april-2528.jpg

april-2529.jpg

みんなポーズが決まってます!
april-2530.jpg

JUMP!!!
april-2531.jpg

ジンソルさんの"Say Now!"はありそうで中々ない ^^
april-2532.jpg

今回はナウンさんのアップが多かったですね!!
april-2533.jpg

april-2534.jpg

april-2535.jpg



Simply K-Pop は歌い終わったあと、メンバーがあいさつして次のアーティストを紹介するのが恒例。

Aprilも順番にごあいさつ ^^

april-2536.jpg

april-2537.jpg

april-2538.jpg

まずはリーダーのソミンさんから!
april-2539.jpg

続いてイェナさん ^^
april-2540.jpg

チェウォンさんは1カットですけど、とても可愛いのでぜひ動画でチェックしてください ^^
april-2541.jpg

ナウンさん ^^
april-2542.jpg

続いてのアーティストは、2EYES !!!
april-2543.jpg

april-2544.jpg




スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

