All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Lovelyz Kei vs April ヒョンジュ、"Kawaii"の頂上対決!

2015
15
lovelyz-049.jpgapril-2614.jpg


今、K-POPガールズグループで2大"Kawaii"といえばLovelyzApril!!

そして両者のエースといえばKeiさんとヒョンジュさんでしょう!(異論は認めます)

ということで緊急企画!?


Lovelyz Kei vs April ヒョンジュ、"Kawaii"の頂上対決


ハイ、ただ単純にキュートな2人のキャプチャーを並べたかっただけです(笑)

資料は今月13日のAprilのMBC ラジオコンサートと14日のLovelyzの大学祭から、
ヒョンジュさんとKeiさんのFocus ファンカムです。

曲はAprilは"Dream Candy"、Lovelyzは最近、実はとんでもない名曲だったのでは?
という気がしてきた"Hi~"です。


それでは早速、先輩のLovelyz Kei さんから!!

lovelyz-039.jpg

lovelyz-040.jpg

lovelyz-041.jpg

lovelyz-042.jpg

lovelyz-043.jpg

lovelyz-044.jpg

lovelyz-045.jpg

lovelyz-046.jpg

lovelyz-047.jpg

lovelyz-048.jpg





続いてはApril ヒョンジュさん!!

april-2604.jpg

april-2605.jpg

april-2606.jpg

april-2607.jpg

april-2608.jpg

april-2609.jpg

april-2610.jpg

april-2611.jpg

april-2612.jpg

april-2613.jpg




どうでしょう??

それぞれに違った魅力があって甲乙つけ難いですね ^^

Kei さんは控えめな中にも表情や仕草にキラリと光るものがあります。
ヒョンジュさんは画に描いたようなアイドル性満点のキャラです。

"Kawaii"のタイプもまったく違いますよね?


ということで、この勝負... 今回は引き分け!!


... はい、最初から勝負などつけるつもりはありませんでした ^^

ただただ、「かわいいな~」と眺めたかっただけです ^^;


スポンサードリンク

 Lovelyz Kei April ヒョンジュ Hi~ Dream Candy

