All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

AOA チョア、高橋愛が活動していたモーニング娘。の大ファンだったと告白

2015
17
AOA-0071.jpg


AOAが現在、日本でアルバム発売記念イベントを開催中です!

今月14日に日本初1stアルバム『Ace of Angels』を発売したばかりのAOA
このアルバムはオリコン・デイリー・アルバム・ランキング1位を記録!! (10/15付)
AOAの人気が日本でも確かなものになったことを証明しました。

AOA-0072.jpg

AOA-0073.jpg

AOA-0074.jpg

AOA-0075.jpg


そんなAOAは15日東京、16日福岡、17日大阪、18日東京イベントを敢行中。

そして15日に東京池袋サンシャイン噴水広場で開催されたイベントには、
AOAの大ファンだという元モーニング娘。のリーダー高橋愛さんが応援で登場しました。
AOA-0076.jpg


高橋さんは、「AOAの曲をすごく­聞いています。『ミニスカート』という曲が大好きで、
振り付けも踊れます。」と、AOAの前でダンスを披露­。
それを見たメンバーたちは大喜びしていました!
AOA-0077.jpg


するとチョアさんが、「モーニング娘。で活動の頃からほんとに大ファンでした。
歌も本当に好きです。」と思いがけない告白を。
AOA-0078.jpg


「一番好きな曲は?」というMCの問いに、「私は高橋さんが活動していた"Do it! Now"」
と答えると、この曲のサビを流暢な日本語で歌いきりました!!
AOA-0081.jpg


これには高橋さんも「私より上手い!!」と大興奮!
AOA-0079.jpg

チョアさんの意外な秘密が明かされたのでした ^^


"LOVEマシーン"のような有名曲ならリップサービスかな? とも思いますが、
"Do it! Now"という選曲にチョアさんの本気さがうかがえます。

チョアさんの口からこういう言葉が聞かれるとは思いもしなかったので、
かなりビックリしました!!


... ちなみに私は高橋愛さんが新加入した頃の「そうだ!We're ALIVE」が好きです ^^



AOA-0080.jpg

イベントではその後、リーダーのジミンさんからアルバムがオリコン2位になった報告と、
それに対する感謝がありました。

実はその翌日のデイリーで1位が発表されたのです。




AOAはステージで観るクールでセクシーなイメージとはまったく違って、
イベントではにこやかで優しい姿を見せてくれます。

ファンサも熱心ですよ!! 特にチャンミさん ^^


イベントは今日、明日とまだ続くので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?





●AOA、1stアルバム発売記念イベントで話題の“ネクタイダンス”を日本初披露!
http://korepo.com/archives/155999



JAPAN 1st Album『Ace of Angels』 発売記念イベント

大阪会場>
●10月17日(土):大阪 千里セルシー 1F セルシー広場
住所:豊中市新千里東町1丁目5番2号
http://www.selcy.co.jp/
9:00~    ミニライブ優先エリア整理券配布開始(対象のリストバンドをお持ちの方)
10:00~14:30  CD即売
12:30~    ミニライブ①
14:00~    ミニライブ②
15:00~    撮影会(絵柄A当選者の方)
16:30~    握手会(絵柄B当選者の方)

東京会場>
●10月18日(日): お台場ダイバーシティ東京プラザ 2F フェスティバル広場
住所:東京都江東区青海1-1-10
http://www.divercity-tokyo.com/
8:30~    ミニライブ優先エリア整理券配布開始(対象のリストバンドをお持ちの方)
9:30~13:00  CD即売
11:00~    ミニライブ①
12:30~    ミニライブ②
13:30~    撮影会(絵柄A当選者の方)
15:00~    握手会(絵柄B当選者の方)

・ミニライブの観覧は無料ですが、各会場とも観覧優先エリアの設定があります。

http://www.universal-music.co.jp/aoa/news/2015/10/06-2





*アルバムは日本オリジナルの新曲も含め、制作の気合が感じられるいい作品ですよ ^^


スポンサードリンク

 AOA アルバム 発売記念 イベント 東京 大阪

