All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

April、NAVER Vチャンネルが22日にオープン! 第1回は昨夜LIVE中継

2015
23
april-2777.jpg


NAVER Vアプリでアーティスト個別の情報を発信するVチャンネル。
このVチャンネルのApril 版が昨日電撃オープンしました!

今までも事務所としてDSPのチャンネルはあったもののApril専用は今回が初です。
そこで早速、昨夜22日の19:30 過ぎからApril Vチャンネルの生中継がありました。


ダイナミックに登場! 末っ子ジンソルさん。
april-2768.jpg

笑顔が魅力のイェナさん ^^
april-2769.jpg

今日も元気なナウンさん!!
april-2770.jpg

愛嬌ばっちりヒョンジュさん!!
april-2771.jpg

どんどんきれいになるチェウォンさん ^^
april-2772.jpg

安心のリーダー、ソミンさん!
april-2773.jpg

アンニョンハセヨ~、April ニダ~!!!
april-2774.jpg


賑やかなAprilにつられて近くのワンちゃんの「ワン!」という声が。


すると、「シ~っ」とワンちゃんをしずめるヒョンジュさんとナウンさん ^^
april-2775.jpg

「ほら、静かにしなきゃダメでしょ!!」... とヒョンジュさん ^^
april-2776.jpg

April 全員、元気元気!!!
april-2777.jpg

april-2778.jpg

毎回、何かポイントを作ってくれるジンソルさん ^^
april-2779.jpg

ここからは歩きながら~
april-2780.jpg

仲良しのチェウォンさんとヒョンジュさん ^^
april-2781.jpg

さっきからずっと鳴いていたワンちゃんが登場!
april-2785.jpg

迷わずヒョンジュさんにアタック!!!
april-2782.jpg

まったく離れようとはしません ^^;
april-2783.jpg

これにはチェウォンさんも大受け!
ワンちゃん、かなりのヒョンジュペンのようです ^^
april-2784.jpg

チェウォンさんも何やらゴキゲンのようです!!
april-2786.jpg

ナウンさんの愛嬌 ^^ /
april-2787.jpg

♪お手て~、つ~ないで~、夜道をゆけ~ば~?? の、チェウォンさんとヒョンジュさん ^^
april-2788.jpg

こちらもしっかり腕を組んでます ^^
april-2789.jpg

なぜか突然泣きわめくジンソルさん(笑)
april-2790.jpg

ヒョンジュさんが何かたくらみ始めます。。
april-2791.jpg

「何かおもしろいことないかな~???」
april-2792.jpg

突然、カメラさんに向かって「わぁっっ!!!!!」 (ワンちゃんのまね)
april-2793.jpg

驚いたカメラさんの姿にご満悦のヒョンジュさん!! ^^
april-2794.jpg

全員で「♪パラパパ~ Say Now !!」
april-2795.jpg

イェナさんは生中継をずっとモニターチェックしています ^^
april-2796.jpg

「あっ、映ってる~」
april-2797.jpg

なんだか楽しそう ^^ /
april-2798.jpg

こちらも元気ですよ~!!!
april-2799.jpg

april-2800.jpg

みんなで決めポーズ!
april-2801.jpg

リアリティ番組「Aprilが行く」は10月26日、PM 6:00 スタートです!!!
april-2802.jpg

再びモニターに自分たちが映って驚くメンバーたち!!!
初々しいです!!! ^^
april-2803.jpg


V - [APRIL] 에이프릴 네이버V 채널 오픈! 에이프릴이 간다!!
エイプリルネイバーVチャンネルオープン!エイプリルが行く!
http://www.vlive.tv/video/2660






スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ