All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

April、初のリアリティ番組『Aprilが行く』のティーザー映像公開

2015
24
april-2817.jpg

NAVER tvcast で10月26日 6:00 PM スタート!
毎週月曜~金曜、4週間にわたって計20回放送される
April、初のリアリティ番組『Aprilが行く』のティーザー映像が公開されました。

april-2804.jpg

april-2805.jpg

april-2806.jpg

april-2807.jpg

april-2808.jpg

april-2809.jpg

april-2810.jpg

april-2811.jpg

april-2812.jpg

april-2813.jpg

april-2814.jpg

april-2815.jpg

april-2816.jpg

april-2817.jpg

april-2818.jpg

april-2819.jpg


バラエティのお約束の洗礼を早くも受けていますね ^^

寝起きドッキリ!にバンジージャンプ... どれも定番ばかりです。

バンジーといえばDSPの先輩たちも果敢に挑戦してきました!!
DSP-girls.jpg

DSP-girls2.jpg


デビューしたら避けられない通過儀礼のようなものかもしれませんね。。
でも、Aprilのメンバーたちの表情がほんとに怖そうで、少し心配です ^^;


... そう、Vアプリ生中継で軍服を着ていたことがありましたが、
やっぱりこの撮影の現場だったのですね。

ということは、つい先日のVチャンネル生中継も、『Aprilが行く』の
新たな撮影現場からだった可能性が高そうですね。

ともかく一ヶ月間、計20回もある放送なので、今まで知ることのなかった
Aprilの様々な素顔が見れそうでとても楽しみです!!

事務所の関係者によると、「番組の主要エピソードが放送された後は、
NAVER『V』アプリを通じてAprilがファンと交流できるレビュー放送を行う予定」
とのことでそちらにも期待が高まります。


サウォリくんも活躍してくれるのでしょうか??? ^^





http://www.vlive.tv/video/2675




... ちなみに、24日の今夜も、6:30 PM からVチャンネルでAprilの生中継があるようです!
お見逃しなく!!!

http://www.vlive.tv/video/2684


スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

