All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

April、昨夜放送の"仁川韓流観光コンサート"の模様 + IDOL GOT10

2015
26
april-2904.jpg


10月17日に開催され、昨夜放送された"仁川韓流観光コンサート"から
Aprilの"Dream Candy"のステージです!

音楽放送の活動も終わり、考えたらこうしたステージの放送は久しぶりでした。
そしてまた、この日のメンバーの表情がイキイキとしてとてもいい!!

バックスクリーンのチューリップもきれいだし、カメラワークもバッチリで、
これはもう仕方ないです... またキャプチャーをたくさんとってしまいました ^^

april-2860.jpg

april-2861.jpg

april-2862.jpg

april-2863.jpg

april-2864.jpg

april-2865.jpg

april-2867.jpg

april-2868.jpg

april-2869.jpg

動画では絶対気づかれないウィンクをひろうのが使命だと感じています(笑)
april-2870.jpg

april-2871.jpg

april-2872.jpg

april-2873.jpg

バックの花畑がきれいですね~ !!
april-2874.jpg

april-2875.jpg

イェナさんの愛嬌、3連発 ^^

1 !!!
april-2876.jpg

2 !!!
april-2877.jpg

3 !!!
april-2878.jpg

april-2879.jpg

april-2880.jpg

april-2881.jpg

april-2882.jpg

april-2883.jpg

april-2884.jpg

これが今日のベストショット !!!
april-2885.jpg

ソミンさんのソロを後ろからとらえた珍しいカメラワーク !!
april-2886.jpg

ソミンさんの指差しウィンクと、影からカメラを見つめるヒョンジュさん ^^
april-2887.jpg

お手本のようなヒョンジュさんの愛嬌 !!!
april-2888.jpg

天国のお花畑でラッパを吹く天使たちのようです ^^
april-2889.jpg

april-2890.jpg

april-2891.jpg

april-2892.jpg

april-2893.jpg

april-2894.jpg

april-2895.jpg

april-2896.jpg

Aprilのお姉さん2人です ^^
april-2897.jpg

april-2898.jpg

april-2899.jpg

オーラスのジャンプ!! 今回カメラが捉えたのはヒョンジュさんでした!
april-2900.jpg

april-2901.jpg

三日月みたいなジンソルスマイル ^^ ナウンさんもいい笑顔です!!
april-2902.jpg

april-2903.jpg

april-2904.jpg






続いては、24日放送の"IDOL GOT10"から!!

april-2820.jpg


メンバーの特技を披露ということで、トップバッターのヒョンジュさんは
足の指で物をつかめるというワザを公開!
april-2846.jpg

april-2847.jpg

ところがこれを見たMCさんが、さも簡単に足の指でつかんでしまいました ^^;
april-2848.jpg

ヒョンジュさん、汗汗... ^^;;;
april-2849.jpg

次にキャップをつかもうということに。。
april-2850.jpg

やった!!! できた ^^
april-2851.jpg

しかしまたもMCさんが、いとも簡単につかんでしまいました ^^;
april-2852.jpg

「ではコインならどう??」
と聞かれて、「それなら!!!」とヒョンジュさん ^^
april-2821.jpg

ですが中々つかめず苦戦するヒョンジュさん ^^;
april-2822.jpg

見かねたMCさんが今度もまた、すぐにコインをつかんでしまいました ^^;
april-2823.jpg

これにはビックリのヒョンジュさん!!!
april-2824.jpg


... というかMCさん、ちょっとは手を抜いてあげてくださいよ~~。
容赦ないなぁ~~ ^^;;;



今度はナウンさんが「YOYOYOYOYO...」を速く言えるということに!
april-2825.jpg

するとまたしてもナウンさん以上に「YOYOYO」を連発するMCさん ^^;
april-2826.jpg

まるで機関銃のようです。。
april-2827.jpg

april-2828.jpg

april-2829.jpg

ここは愛嬌で ^^
april-2830.jpg



しかしこのままでは済まされません!!
ここで万を持してAprilの最終兵器、末っ子のジンソルさんが登場です!!!
april-2905.jpg

マイクを口に近づけ、得意の大声を披露!!!
april-2831.jpg

すると何かが落ちてきた!?!?
april-2832.jpg

メンバーたちも驚き!!!
april-2833.jpg

えっ、これホント!?
april-2834.jpg

ジンソルさんしてやったり!!! ^^
april-2835.jpg

これは最後に大勝利! ということでいいんですよね???
april-2836.jpg


最後のカットはジンソルさんが心なしか得意げ???
いえいえ、これはたまたまちょっと首を振った瞬間が映っただけです ^^
april-2906.jpg




スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

