All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

KARA ギュリ&スンヨン、妹Aprilのステージを見つめるまなざし

2015
30
april-2938.jpg


韓国の大衆文化を輝かせ、今日の韓流ブームの拡大に寄与した人々に授与される、
「2015大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が、10月29日にソウルのヘオルム劇場で開催されました。

この授賞式にはKARAギュリさんとスンヨンさんが出席。
健康上の理由により欠席したDSPのイ・ホヨン代表に代わり、大統領表彰を受賞しました。

そして同授賞式にはAprilも出演し、KARAの"Mr."をステージで披露しました。


april-2907.jpg

april-2908.jpg

april-2909.jpg

april-2910.jpg

april-2911.jpg


そしてこの様子をじっと見つめる、ギュリスンヨン先輩の姿が客席にありました。
april-2912.jpg

april-2913.jpg

april-2914.jpg

april-2915.jpg

april-2916.jpg

april-2917.jpg

april-2918.jpg

april-2919.jpg

april-2920.jpg

april-2921.jpg

april-2922.jpg

april-2923.jpg

april-2924.jpg

april-2925.jpg

このスンヨンさんの表情... あたたかいですね ^^
april-2926.jpg

april-2927.jpg

april-2928.jpg

april-2929.jpg

april-2930.jpg

まるで娘たちの晴れ舞台を見守るお母さんたちのようです ^^
april-2931.jpg

april-2932.jpg

april-2933.jpg

april-2934.jpg

april-2935.jpg

april-2936.jpg

april-2937.jpg

2人の穏やかな心境が伝わってくるようないい表情です ^^
april-2938.jpg

april-2939.jpg

april-2940.jpg


ギュリさんとスンヨンさんがKARAとして大切に築いてきた楽曲を、
今こうして妹たちがパフォーマンスする姿を目の前で見る...

それはもちろん様々な思いが去来するでしょうが、2人の表情からはただひたすらに、
かわいい妹たちのステージを「よくがんばったね」と見守る優しい気持ちだけが伝わってきます。

とても大きな愛を感じますね ^^


当初、Aprilのパフォーマンスをメインに記事を書こうと思っていましたが、
気づけばギュリさんとスンヨンさんに視点を置いた記事になっていました。

妹たちを見つめる先輩たちの笑顔に、とてもあたたかい気持ちになりました ^^




スポンサードリンク

 KARA ギュリ スンヨン April 授賞式 Mr. DSP

