All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Lovelyz Kei & スジョン、My Little Television でアコースティックデュオを披露 (追記)

2015
09
lovelyz-089.jpg


昨日は雨降る中、傘をさして歩いていました。

「雨降りにこうして歩くのも案外わるくないかも」と思いながら進んでいると、
ふいに先日のLovelyzスケッチブックでのコーラスが脳裏に甦ってきました。

最近、よく思い出すんですよね、番組でカバーしていたS.E.Sの「Relay」。

ほんとによくハマっていたと思います。
曲調とグループの雰囲気がマッチしています。

でも、それにしても気になり過ぎる、なぜだろう?
と考えていると、ひとつの結論に至りました。

多分、私はKei&スジョンのハーモニーが好きなんだと。
あの二人は声の相性がとてもよくて、聴いていて気分がいいです。
なんか心地いいんです。

K-POPのガールズグループにはすばらしいボーカルデュオがたくさんいるけれど、
そのどれとも違う独特の感触があると思います。
出過ぎず暑過ぎず、ちょうどいい感じのハーモニーです。

70年代の古き良き時代のポップスを聴いている気分になりますね ^^
Relay」もそんな曲だから、特にマッチして聴こえるのでしょう。

lovelyz-090.jpg


そんなことを考えた日の夜、ネットを開けたらその二人が出ていて驚きました!

「My Little Television」にそろって出演したKei&スジョンさんの二人は、
番組で前述の「Relay」を始め、Lovelyzの「Hi~」や「Ah-Choo」など、
計5曲をアコースティックスタイルで歌っていました。


lovelyz-091.jpg


昼間考えていたことがそっくり再現されたような映像に「何これ!?」と思わず声を出してしまいました。
「まさにこれだよ、このことだよ~と...。」

しばらく興奮して動画をクリックできなかったのですが、
あとで落ち着いてから観て、やっぱりいいハーモニーだな~と思いました ^^

その日はちょっと疲れることも多かったのですが、
一気に疲れが吹き飛んだ気分でした!!

やっぱり音楽ってすばらしいですね。

lovelyz-092.jpg


あと、番組を観ていてひとつ面白いなぁと思ったのが、
Keiさんがリズムをとる時、表拍で手を叩いていたことです。
なんかほっこりと安心しました ^^


Relay - S.E.S



すみれ色の香り



昨日のようにおやすみ



Hi~



Ah-Choo





【追記】

番組動画の完全版です。


上記ではご紹介できなかった少女時代のGeeも入っています。(8:28)



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Lovelyz Kei スジョン スケッチブック S.E.S Beat It Ah-Choo Hi~ Relay

