All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

BABY KARA 11月19日、横浜アリーナ出演のライブビューイング映像

2014
23
babykara-011.jpg
babykara-010.jpg


KARAのツアー、ラスト2公演にゲスト出演した、BABY KARAのライブビューイング映像です。






11月19日、横浜アリーナにて、「Honey」と「Jumping」です。



話には聞いていましたが、こうして映像で観るとやっぱり違いますね。

たまプラーザから約半年。
あれから成長したようでもあり、でもまだ初々しくもあるベビカラです。

でも、自己紹介ではBABY KARA とは言ってないので、
もうそろそろこの呼び名も卒業ですかね?^^

babykara-008.jpg
babykara-007.jpg


キャプチャーしたらソミンさんメインになってしまいましたが、
別にねらったのではなくて、画になるシーンをキャプチャーすると、
自然とソミンさんの場面が多くなっていました。

それだけステージ映えするというか、画になるような表情やポーズが
できているということなんでしょうね。
でもまだ彼女、たしか17歳ぐらいだったと思います。

年齢としてはグループでも真ん中ぐらいですが、すでに落ち着きがあって
グループをまとめて引っ張っていますね。
たいしたものです^^

babykara-012.jpg
babykara-014.jpg


ベイビーたちはまだまだこれからの年齢です。
KARA先輩たちのようになるには、もう少し時間が必要かもしれません。
でも、未完成だからこその新鮮な魅力にあふれていますね。
先輩たちのデビュー時を思わせるところもあります。

babykara-009.jpg
babykara-013.jpg


これから時間を積み重ね、一歩ずつ成長していくのが楽しみです。
デビューから5年あまりで東京ドームまでたどり着いた先輩たちを目標に、
ベイビーたちも夢を持ってがんばっていってほしいです!^^



… KARA先輩たちの過去の動画を観ていたら、あっという間に数時間過ぎてしまいました。
やっぱり、5人揃ったステージには感慨深いものがあります。
どうしたって淋しいですよね。

でも、ヨンジさんもあれだけがんばっているのだから、
過ぎたことを残念がってばかりいても仕方ないです。

ニコルさんもジヨンさんもがんばっています。
もちろん、ギュリさん、スンヨンさん、ハラさんもがんばっています。

今はそれぞれがよりいい方向に発展することを願うばかりですね。






… では、数時間観た動画の中から、先輩たちの「Honey」と「Jumping」を。



「Honey」のイントロは、よく乗る電車の発車音と似ていて、聴くたびに曲を思い出します。


先輩たちも初々しいですね^^


でも、そこから数年後にはこうなるのです!



東京ドーム公演のチケット前売りが、わずか数分で売り切れた日のことを思い出しますね。
ニュースよりも誰よりも早く、スンヨンさんがツイートしていました。
メンバーたちもそれに応えて、驚きのツイートをしていました。

あれからもう2年になるんですね…。
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

