All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Lovelyz、『Ah-Choo』を歌うステージでの"L"サインの秘密

2015
14
lovelyz-102.jpg


前回の記事で、13日のSimply K-POPにLovelyzが出演した際、
Ah-Choo』を歌う時にメンバーがこぞって"L"のサインを出していたと書きました。

こんなに続けて"L"サインを見たのは初めてで、何かあるのかな?と思ったのです。

けれど、Lovelyzの出演した音楽番組をすべて観ていたわけではないので、
あらためて少し遡って音楽番組を2週間分ぐらい観てみました!


すると、13日(金)のSimply K-POPほどではないのですが、
10日(火)のTHE SHOW でも、いつもより多い"L"サインを見ることができました ^^

lovelyz-105.jpg

lovelyz-106.jpg

lovelyz-107.jpg

lovelyz-108.jpg

lovelyz-109.jpg




Simply K-POPは放送週の月曜日あたりの収録なので、
だとするとちょうどTHE SHOWの前日にあたります。

11日(水)はLovelyzのデビュー1周年だったので、
やっぱりそれにちなんでの特別な"L"だったのかなぁと思いました。


ちなみに昨夜のミュージックバンクでは通常に戻っていました。




ただ、最後の最後にダブルの"L"サインという粋な計らいがありました!!
lovelyz-103.jpg


これはやっぱり意図的だよなぁと思いました ^^
Lovelyzデビュー1周年の記念Week ということなんでしょうか?


あと気づいたのは、過去の音楽番組を通して観てみると、
"L"サインのほかにも"V"サインとか、色々と変化をつけて楽しんでるみたいです ^^
lovelyz-110.jpg


そういうのを意識しながら観ると、また面白いかもしれません ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Lovelyz Ah-Choo Vサイン 1周年

