All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

Lovelyz、アカペラの「Beat It」が米国の有名TV番組「FOX32」で紹介される

2015
14
lovelyz-121.jpg


Lovelyzの歌声がついにアメリカのお茶の間で紹介されました!

Lovelyzが10月30日放送の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で披露したマイケル・ジャクソンの
Beat It」のアカペラコーラスが海外メディアでも話題だと昨日お伝えしました。

そしてついに、そのアカペラが米国のテレビ放送でも紹介されたのです。

lovelyz-114.jpg

lovelyz-112.jpg

lovelyz-113.jpg


13日(米国現地時間)、米国の有名TV番組である「FOX32」がLovelyzのこの話題を紹介。

「FOX32」の司会者であるメロディメンデス(Melody Mendez)は放送で、
『マイケル・ジャクソンの「Beat It」をアカペラで歌う、
韓国のガールグループの映像を見ることになった』と言って、
ユ・ヒヨルのスケッチブック」で放送されたLovelyzの「Beat It」アカペラステージを、
「LOVELYZ PERFORMS BEAT IT」というタイトルで、約1分程度ノーカットで紹介しました。

lovelyz-115.jpg

lovelyz-116.jpg

lovelyz-117.jpg

lovelyz-118.jpg

lovelyz-119.jpg

lovelyz-120.jpg


メロディメンデスはLovelyzがあまりにも「Beat It」をよく消化したと、
自分のSNSのアカウントを使用して、多くの人々がこの映像を見ることができるよう
共有しておいたと紹介しました。

他のMCも映像を見た後Lovelyzについて、実力が優れていると賞賛しました。

Lovelyzの姿が紹介された米国の放送「FOX32」は、米国の有名TVチャンネルの
FOX TVで運営する全国ネットワークの中で、米国シカゴ地域で放送されるプログラムです。

lovelyz-121.jpg

lovelyz-122.jpg

lovelyz-123.jpg

lovelyz-124.jpg

lovelyz-125.jpg

lovelyz-126.jpg

lovelyz-127.jpg

lovelyz-128.jpg

lovelyz-129.jpg

lovelyz-130.jpg


興奮気味に紹介する司会のメロディメンデスさんの様子からは、
Lovelyzに対する心の通った熱意を感じます。
また「素晴らしい!」と賞賛するMCたちもLovelyzにとても好意的なようです。


lovelyz-131.jpg

lovelyz-132.jpg

lovelyz-133.jpg

lovelyz-134.jpg

lovelyz-136.jpg

lovelyz-135.jpg



SISTARでもAOAでもf(x)でもなく、Lovelyzがこうしてアメリカの家庭に紹介されるとは、
一体何ということでしょう!!!

思うにLovelyzは単に洋楽をなぞったのではない、アメリカでは聴けない要素を
音楽性として根底に持っているのが大きい気がします。
あちらの人は、それぞれの国の個性をとても重視するのです。

Lovelyzは声質がきれいでハーモニーもやわらかで繊細です。
こうしたスタイルは欧米ではあまり見かけません。
あちらの主流はビヨンセであり、ホイットニーやマライア以降の
声で圧倒するスタイルなのです。

ですから、草原にそよぐ風のようなLovelyzのハーモニーは、
とても新鮮で心地良いものに感じたに違いありません。
アメリカの方々がLovelyzのアンサンブルの魅力に気づいてくれたことが、
ほんとうにうれしいです!!!


さて、Lovelyzの進撃はこれに止まりません。
14日にはメンバーのKeiさんとスジョンさんが作曲家ユン・サン氏と一緒に
MBC「マイリトルテレビ」に出演した姿が放送される予定だそうです。

lovelyz-092.jpg


あの名カバー、S.E.Sの「Relay」もアメリカのお茶の間で紹介されますよ!! ^^

なんだかすごいことになってきた予感です。

日本より先に、アメリカでデビューすることになったり!? ^^




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Lovelyz Kei スジョン ユ・ヒヨルのスケッチブック S.E.S Beat It Ah-Choo アメリカ 米国

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。