All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady ティンシュエン(庭萱)、台中のマンガ路地を散策

2015
25
popu-231.jpg


Popu Ladyのティンシュエン(庭萱)さんが、台中の人気スポット
台中動漫彩繪巷(タイゾン・ドンマン・ツァイファーシャン)の様子を見せてくれました!


popu-232.jpg

popu-230.jpg

popu-233.jpg



この画の数々は、路地の住人でインターネット関係のデザイナーの陳鴻茂さんが、
うらさびれた路地に思い立って描き始めたのだそうです。

日曜日の昼下がりには、多くの人でにぎわっているようです。


popu-235.jpg

popu-237.jpg

popu-236.jpg

popu-234.jpg




日本のマンガやゲームキャラが目白押しですね!

ワンピース、るろうに剣心、名探偵コナン、こち亀の両さん、
スーパーマリオ、初音ミクまで!!!^^


先日ユーシャンさんが訪れたUSJも真っ青の!? 豪華さです^^/



ワンピースが特に充実しているみたいですね。
台湾では「航海王」として、親しまれているそうです。




このサイトにも写真がたくさん載っているのでリンクでご紹介!
http://4travel.jp/travelogue/10957386


ティンシュエンさんが立っている場所もでてますよ^^
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

