All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

BABY KARA いよいよ来年デビュー? 2015年デビュー予定のK-POP ガールズグループたち

2014
22
141122-01.jpg


KARAのジャパンツアー最終日横浜アリーナは、スタンド席も出る大盛況だったようですね。

メンバー2人が抜けても変わらぬ人気ぶりは、さすがと言うほかありません。
もうここまでくると、ちょっとやそっとで人気がぐらつくことはないのではないでしょうか?

一時のK-POPブームの一環というより、KARAというブランドとして
すっかり日本に定着した感があります。

今回のツアー、10公演で5,5000人の動員ということは、
単純計算で、一公演に5000人以上の観客が訪れたことになります。
なかなかできるものではありません。

60年代に一世を風靡し、特に日本での人気も高かったベンチャーズは、
その後も数十年にも渡って、毎年日本を訪れてはツアーを開いていましたが、
KARAももしかしたらそんな存在になるのでは? とふと思いました^^


KARAのメンバーはツアー終了後もしばし日本に滞在し、
ディズニーランドなどで羽を伸ばしたようです。
大変だった今年一年の、骨休めになったでしょうか?



そんなKARAのツアー、ラスト2公演には、なんとあのBABY KARAも登場!
純白の衣装でKARAの「Honey」と「Jumping」を歌ったそうです。

5月のたまプラーザ以来ですね。
今回も横浜ということで、横浜に縁があるのかな?


そして、ほんとかどうか、まだ確証はありませんが、どうもBABY KARAが、
来年に新人ガールズグループとしてデビューする予定だというのです。

BABY KARA 以外にも、いくつかの事務所が新人ガールズグループのデビューを
予定しているようで、2015年もK-POPガールズグループは熱くなりそうです。


【2015年にデビュー予定のK-POP ガールズグループたち】
http://www.diodeo.jp/webzine/view/13044



このところBABY KARAは久しぶりに、Self Cameraもスタートしていますし、
KARAのツアーにも登場するなど、何となく気配はあるかな?という感じですね。

ぜひ、早くデビューしてほしいです!
そして今度は、オリジナル曲で、たまプラーザに来てほしいですね。

Self Cameraの新シリーズでも、特に印象的だったチェウォンさんの動画をはっておきます^^




141122-02.jpg
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

