All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

April、クリスマスのスペシャルアルバム「Snowman」のMVトレーラー映像公開

2015
18
april-3025.jpg


Aprilの可愛さがもはや地上界のレベルを超えつつあります ^^

現在、新曲「Muah!」で活発に活動中のApril
16日に放送されたShow Championにはクリスマスらしくサンタコスチュームで登場!
元気に歌う姿に会場からも大歓声があがっていました。

あまりの可愛さに気を失うファンもいたとかいないとか!? ^^


april-3026.jpg




そんなAprilが21日にクリスマスのスペシャルアルバムを発表します。
「Snowman」と題されたそのアルバムには、
クリスマスにぴったりの温かな曲が収録されているようです。

そして今日、そのアルバムの予告映像が公開されました!

april-3019.jpg

april-3020.jpg

april-3021.jpg

april-3022.jpg

april-3023.jpg




バックに流れる音楽はとても穏やかで、アルバムのもつ雰囲気を伝えています。
今まで発表してきた曲とはまた違ったムードのものになりそうです。

april-3024.jpg

april-3029.jpg

april-3028.jpg



クリスマスアルバムということで、私も好きな「WHITE」も入っていたらいいなぁと
思うのですがどうでしょうかね?? ^^


そういえば15日に配信されたVアプリの番組で、
今まで聴いた覚えのない歌をうたってたんですよね。

7:00 頃から



エルガーの「愛のあいさつ」に歌詞をつけたものなんですが、
これも「Snowman」に入るのかな~と思いました。

21日ですからもう間もなく明らかになりますね ^^

april-3027.jpg


8月末のアルバムデビューから2ヶ月後にシングルアルバムの発売、
そして今回のクリスマスアルバムとフル回転の活動ですが、
身体をこわさないように気をつけてがんばってほしいですね。

お正月ぐらいはゆっくりできるのかな?


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

