All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Lovelyz、MBC 歌謡大祭典でブルーノ・マーズの"Marry You"をアカペラで歌う

2016
01
lovelyz-303.jpg


Lovelyzが再びアカペラで魅了してくれました!

12月31日放送のMBC歌謡大祭典Lovelyzは、オリジナル曲"Ah-Choo"の前に、
ブルーノ・マーズのヒット曲"Marry You"をアカペラで披露しました。


lovelyz-294.jpg

lovelyz-295.jpg

lovelyz-296.jpg


Lovelyzのアカペラと言えば、昨年はマイケル・ジャクソンの
"BEAT IT"をカバーした動画が話題でした!

アメリカのテレビ番組で、この動画が女性キャスターにニュースで取り上げられ、
有名芸能ブロガーの紹介などもあって大きな反響を呼びました。

Lovelyzはこのままアメリカデビュー!?」という記事も出回ったほどでした。


lovelyz-297.jpg

lovelyz-298.jpg


今回取り上げた"Marry You"はブルーノ・マーズのヒット曲として知られています。
この曲をLovelyzは基本的に"BEAT IT"と同じようなスタイルでまとめながら、
Lovelyzらしい爽やかなハーモニーで聴かせてくれました!


lovelyz-299.jpg

lovelyz-300.jpg

lovelyz-301.jpg


アカペラはいつもながらに素晴らしかったですが、それにもましてこうした大舞台で、
アカペラで勝負しようという度胸に感服しました。

自信がなければできないことだと思います!!


lovelyz-302.jpg





こちらはブルーノ・マーズのオリジナル。
いい曲を書きますね~ !!
lovelyz-304.jpg




それにしてもブルーノ・マーズはガールズグループにもほんとに人気があります。

AOAのチョアさんやEXIDのハニさんは"Just the Way You Are"を歌っていましたし、
Popu Ladyの宇珊さんは"Talking to the Moon"をカバーしていました。

そして今回の"Marry You"。

どの曲も、女性ボーカルが歌ってもとても魅力的でした!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Lovelyz ブルーノ・マーズ Marry You MBC 歌謡大祭典

