All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

KARA、事実上の解散?... メンバーのヨンジがインスタグラムアカウントから「KARA」を削除

2016
06
kara-154.jpg


とうとうその時が来てしまったのでしょうか?

今月いっぱいでの事務所契約満了に伴い、このところ連日のように
"解散"に関連した報道がなされてきたKARA

メンバーのハラさんはぺ・ヨンジュンさんの事務所キーイーストと打ち合わせを
すすめているとか、ギュリさんやスンヨンさんもすでに他事務所へ移籍の
方向で心を決めているなど、具体的な話も出始めていました。








そんな最中、ついに決定打とも言えることが起きてしまいました...。

メンバーのヨンジさんが、自身のインスタグラムアカウントのプロフィールから
KARA」の文字を削除してしまったのです。

また、Instagramのアカウント名も「kara_youngji_hur」から
「youngji_hur」に変更しました。




これはもう、事実上の"解散宣言"とみていいのかもしれません。

色々言われても、結局"KARA"という屋号だけは残るのではないか?
と思っていただけに、このできごとにはショックを感じずにいられません。

ヨンジさんさえ残れば新メンバーを迎えて存続という可能性もありました。

(今日、1/6は奇しくも初の東京ドーム公演から丸3年の日です...)




つい先程、YAHOO!ニュースでも報じられました。




一方、事務所のDSP側はこれを完全否定しています。


ここまでの全体の流れから見て、メンバー3人はDSPには伝えないまま、
他事務所との接触を行っているということのようです。



総括すると以下のようになるのかもしれません。



"KARA"の名は残したまま、とりあえずメンバーは他事務所でソロ活動するものの、
いざとなれば集結してKARAとして活動するというスタイルです。

先輩のFin.K.LやSS501もそのスタイルですが、
実際には中々全員が集まるのは難しいようです。
いずれにしても、一旦は解体状態にならざるを得ません。




【以下、追加記事】
















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1/6 14:10 現在

今のところ、KARAの解散に関して公式な発表はひとつもありません。
どんなに信憑性が高くても、まだ憶測に過ぎないとご理解ください。

明確な情報が発表され次第、また追ってお知らせ致します。






スポンサーサイト
スポンサードリンク

 KARA 解散 ギュリ スンヨン ハラ ヨンジ 事務所 契約 インスタグラム アカウント