All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Apink ウンジ、希望を失いかけた女性の心に"歌"で灯りをともす

2016
12
Healing-Camp-001.jpg


""とはこういうもののことを言うのでしょう。

昨夜放送されたSBSヒーリングキャンプ - 私の人生のOST(劇中)」特集に
Apinkウンジさんが出演。大学受験の三浪に失敗して自信を失ったある女性のために、
マヤの「私を叫ぶ」をい、その心を慰めました。


Healing-Camp-002.jpg

Healing-Camp-003.jpg

Healing-Camp-004.jpg

Healing-Camp-005.jpg

Healing-Camp-006.jpg

Healing-Camp-007.jpg


手の夢を諦めようとした時、このって賞をもらった。この歌があったから、今の私がいる」

と語るウンジさんは、失意の中にある女性に何度も目をやりながら、
なんとか励まそうと思いを込めて歌っていました。


Healing-Camp-008.jpg

Healing-Camp-009.jpg

Healing-Camp-010.jpg

Healing-Camp-011.jpg

Healing-Camp-012.jpg

Healing-Camp-013.jpg

Healing-Camp-014.jpg

Healing-Camp-015.jpg


次第に女性の目には涙があふれ、ついにはこらえきれないように上を仰いでいました。

それを観ていた観客たちも感情を抑えられず、多くの人が涙していました。


Healing-Camp-016.jpg

Healing-Camp-017.jpg

Healing-Camp-018.jpg

Healing-Camp-019.jpg

Healing-Camp-020.jpg


ウンジさんの歌にはきっと、自身が挫折して苦しかった時の思いがリアルに込められ、
それが女性の胸にも届き、同調して癒しの涙になったのでしょう。


心と心の交流...


人間の肉体という楽器を使い、唯一そのまま響かせる"歌"という形には、
他の楽器にはない不思議な力が宿っているのです。


Healing-Camp-021.jpg

Healing-Camp-022.jpg

Healing-Camp-023.jpg

Healing-Camp-024.jpg

Healing-Camp-025.jpg



最初、泣いていた女性も次第に表情に明るさが戻り、
終わりには「もう一度やるぞ!」という表情になっているのが感動的です。


ウンジさんが最後に女性に向かい「がんばれ!」とポーズをとったシーンに胸を打たれました。


Healing-Camp-026.jpg

Healing-Camp-027.jpg

Healing-Camp-028.jpg

Healing-Camp-029.jpg

Healing-Camp-030.jpg


人の涙に寄り添い、慰め励まし勇気づける...

"歌"っていうのはほんとにいいものですね ^^





スポンサードリンク

 Apink ウンジ ヒーリングキャンプ 癒し SBS

