All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

AOA 神戸西宮のイベントは大盛況! メンバー日帰り強行軍の成果あり

2014
05
141105-03.jpg

まず始めにお詫びさせてください!
私はすっかり西宮を大阪だと思い込んでしまい、
ブログでずっと大阪イベントと書き続けてしまいました。
大変ご迷惑をおかけし、本当に失礼いたしました。




さて、11月3日に阪急西宮ガーデンズで開催されたAOAのイベントは、
早々に優先席配布も終了する大盛況だったようです。

公式に公開された写真を見ると、その様子がよくうかがえます。

141105-04.jpg



当日は北風が吹く寒空ながらも、日が差せばあたたかく、
比較的過ごしやすかったようですね。
何より当初の雨の予報が覆ってよかったです。
私も行きたかった^^


メンバーはガーデンズのCDショップを訪れ、サインや記念撮影などをしていたようです。

そしてそのサイン、ソリョンさんが自らカタカナで、ソリョンと書いていますね。

141105-05.jpg

141105-02.jpg
141105-01.jpg



私はこのところ、ソルヒョンかソリョンかで迷っていましたが、
ご本人が書いたということで、これからはソリョンと表記させていただくことにします^^


AOAの一行は当日の朝に出国して、イベント終了後、
間もなくとんぼ返りするという強行軍だったようです。
カムバック間近で色々と忙しいのでしょう。

スケジュールになかった代替公演を、急遽開催してくれたAOAに感謝ですね。


尚、握手会はいつも通り、神対応だったようです^^






さて、先日チョアさんがステージで転んだことをお伝えしましたが、

その後そのことが思った以上のニュースとなり、
チョアさんの元にも心配する声が多数届いたようです。

これを受けてチョアさんが昨日11月4日に、公式Twitterを通して、
次のような画像とコメントを発表しました。


141105-07.jpg


チョアです!^^
少し前、雨が降っていた日、公演中に床がすべって転んでしまいました。
たくさんの方々が心配してくださり、とてもとてもとても感謝しています。
みなさんも雨の日は気を付けてください。
私は本当に大丈夫ですから、私が転んじゃったことは一日も早く忘れてください!(笑)




文面からチョアさんの誠実な人柄が伝わってきますね。
大事に至らず本当によかったです。


とは言え、直後は相当に痛かったはず。
それでも笑顔でステージを務めあげた姿は立派でした。

会場からも拍手が起こっていたそうです。






… 先日、カムバック曲のタイトルをLight Stepsとお伝えしましたが、
その後、Like a Cat であると公表されました。

ティーザー映像も公開され始め、少しずつ全貌が見え始めてきました。

10日にカムバックショーケース、11日に音源配信、
13日にCD発売というスケジュールのようです。

音楽番組もその週あたりからの出演でしょうか?



ショートヘアでは惜しくも1位は逃しているので、
ここでまたぜひ狙いたいところですね^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

