All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

Twice ツウィ、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録でパク・ジニョンを誉める

2016
20
twice-032.jpg


Twice ツウィさんの続報です!

昨日のツウィさんはTwiceとして「KBS オープンコンサート」のほか、
音楽番組「ユ・ヒヨルスケッチブック」の収録もあったそうです。

収録中のツウィさんはファンの声援にこたえ明るい笑顔を見せていたとのこと。

ユ・ヒヨルさんに「パク・ジニョンが好きか? ある授賞式でキーボードを
足で弾いたことについてどう思うか?」と尋ねられると、
ツウィさんは「しっかり学んでいらっしゃる」と述べ、笑いを誘ったそうです。

なんだか余裕ですね ^^

ジニョンさん対するこの言葉を聴いてとても安心しました。
そして、デリケートな質問にユーモアで返すセンスのよさが光ります。

もう、あまり心配する必要もなさそうですね ^^


以下はKstyleの記事です。

「Twiceは辛い時間をちゃんと乗り越えるように」
17歳の少女には過酷な試練だ。それに伴いグループ全体にも不運が訪れたように見えた。しかし、グループ特有の明るいエネルギーで試練を克服している。Twiceが予定されているスケージュルをすべてこなし、プロ意識を発揮している。

Twiceは19日午後、KBS新館公開ホールにて開催されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルスケッチブック」の収録に参加した。「逆走のアイコン9人組の多国籍ガールズグループTwice」というMCユ・ヒヨルの紹介に、客席にいた男性ファンたちは大きな声で歓呼した。

メンバーたちはデビュー曲で、大きな人気を浴びた「OOH-AHHに(優雅に)」でステージを始めた。最近国旗の論争に巻き込まれたツウィもメンバーたちと明るく歌って踊った。

ステージを終えたTwiceはMCユ・ヒヨルと愉快な会話を交わした。ユ・ヒヨルは9人のメンバーたちにそれぞれ挨拶を願い、ツウィは「こんにちは。身長の末っ子ツウィです」と話し、明るく笑った。

現場の観客たちはとりわけ大きな拍手と歓呼で応えた。最近起きている論争で辛い思いをしているツウィを励ますファンたちの応援だった、心を込めた拍手を受けたツウィも明るい笑顔をしてみせた。

ツウィのセンス溢れるコメントも際立った。ユ・ヒヨルは「パク・ジニョンが好きか? ある授賞式でキーボードを足で弾いたことについてどう思うか?」と尋ね、ツウィは「しっかり学んでいらっしゃる」と述べ、笑いを誘った。

メンバーたちは自身たちの強みである健康的で明るいエネルギーで魅力をアピールした。Twiceは多国籍ガールズグループだ。外国人メンバーたちは家に頻繁に帰れないことを残念に思いながらも、韓国ファンの応援で元気をもらっていると述べた。

そんなTwiceを見てユ・ヒヨルは「本当に明るいのが魅力的だ。実は今辛い時間を過ごしているので心配していたけれど、笑顔を失わなくて良い」と褒めた。

また「辛いだろうけれど、この時間をちゃんと乗り越えることを願う。頑張るように観客の皆さんから拍手を送って欲しい」と付け加えた。ワンショットを受けたツウィは軽く頭を下げて感謝を伝えた。

台湾出身のツウィは昨年11月MBC「マイ・リトル・テレビジョン」に出演した際に台湾の国旗を振り、中国世論の非難を受けた。台湾は中国の領土に属している。

特に、台湾の歌手ホアン・アン(黄安) は「ツウィが台湾の独立勢力を刺激している」と指摘。事態が拡大し、ツウィは謝罪映像を掲載した。

Twiceが出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は、22日韓国で放送される。




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 TWICE ツウィ ユ・ヒヨル スケッチブック 収録 パク・ジニョン チュウイ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。