All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

大型オーディション番組『PRODUCE 101』がいよいよ放送スタート 【改訂】

2016
23
Produce-101-0087.jpg


1月22日夜11:00から、大型オーディション番組「Produce 101」がスタートしました!

各事務所から集まった練習生たちが、これから11回の番組放送を通して、
最終的に残る11名分の椅子をめざしレッスンに励んでいきます。

そして選ばれた11名はAileeさんなどが所属するYMCエンターテインメント管轄のもと、
11人組の新グループとして、4月から1年の期間限定で活動していくことになります。


CYK7KsfUAAEgBN-.jpg


これまでティーザーなどを通して番組の内容は伝えられてきましたが、
昨夜の第一回を観ることで、初めて番組の具体的な志向がわかってきました。

イメージしてきたアイドルオーディションというより、かなり実力重視の、
本格的なオーディション番組になりそうです。


pro001.png

歌手のカヒさん、Brown Eyed Girlsのジアさん、ラッパーのCheetahさんら、
審査員が全員女性というのも大きなポイント。

そしてMCのチャン・グンソクさんも、それほどアイドルに興味はなさそう...。
(これがSJヒチョルさんだったら、まったく違う展開になったかも!?)



ともかく、番組の内容を追ってみましょう!

全員を網羅するのは無理なので、今回はDSPチェギョンシユンさんにフォーカス!!



実は番組が始まって最初に登場したのが、他ならぬこの2人でした!
Produce-101-0088.jpg


数日前のプレスカンファレンスの時も最前列センターにいましたから、
とても優遇されているという印象です。

すでにファンの反応が大きいのでしょうか?

Produce-101-0089.jpg


同じ事務所でKARAのメンバーの、そしてBaby KARAとして共に過ごした
ヨンジさんも2人の応援にかけつけました。
Produce-101-0090.jpg
Produce-101-0091.jpg
Produce-101-0092.jpg


先頭をきって会場入りするチェギョンシユンさん
Produce-101-0093.jpg

Produce-101-0094.jpg

Produce-101-0095.jpg

Produce-101-0096.jpg

所定の席につきました
Produce-101-0097.jpg

Produce-101-0098.jpg

次々と別の事務所チームが入場してきます
Produce-101-0099.jpg

Produce-101-0100.jpg

Produce-101-0101.jpg

Produce-101-0102.jpg

Produce-101-0103.jpg



そして番組は、事務所ごとのチームが順に審査員の前で、
それぞれのパフォーマンスを披露するという流れに。


KARAの事務所の後輩という紹介
Produce-101-0104.jpg

グンソクさんも興味津々
Produce-101-0105.jpg

チェギョンシユンさんのDSPチームは、4minuteのCUBEチームと対戦です!
Produce-101-0106.jpg

Produce-101-0107.jpg

Produce-101-0108.jpg


審査員の前でステージに立ちました
Produce-101-0109.jpg

Produce-101-0110.jpg

Produce-101-0111.jpg


「おおっ?」 とグンソクさん
Produce-101-0112.jpg

同時期にグンソクさんも日本活動していたため、
「PURETTY」として日本デビューしていた2人を知っていたようです
Produce-101-0113.jpg

Produce-101-0114.jpg

Produce-101-0115.jpg


さあ、KARA先輩の「Mr.」のステージが始まります!
Produce-101-0056.jpg

審査員の目にはどう映るのでしょうか?
Produce-101-0057.jpg

Produce-101-0058.jpg

Produce-101-0059.jpg

表情が今ひとつ浮かないような...
Produce-101-0060.jpg

Produce-101-0061.jpg

Produce-101-0062.jpg

最後の決めポーズです!
Produce-101-0063.jpg

う~ん、この表情は...
Produce-101-0064.jpg

結果を待つ2人
Produce-101-0065.jpg

Produce-101-0066.jpg

Produce-101-0067.jpg

Produce-101-0068.jpg

Produce-101-0069.jpg

協議する審査員たち
Produce-101-0070.jpg

果たして...
Produce-101-0071.jpg

Produce-101-0072.jpg

気を持たせるグンソクさん ^^;
Produce-101-0073.jpg

対戦相手のCUBEチームは"A"評価で大喜び!
Produce-101-0074.jpg

さあ、DSPチームは???
Produce-101-0075.jpg

Produce-101-0076.jpg

Produce-101-0077.jpg

"D" 」・・・
Produce-101-0078.jpg

がっかりするシユンさん。。
Produce-101-0079.jpg

Produce-101-0080.jpg

「ああ... D ...」 さすがに堪えている様子。。
Produce-101-0081.jpg

と思いきや、突然、満面の笑顔?
Produce-101-0082.jpg

「ああ... D... それでも"F"じゃないんですね!! ^^」
と、どこまでもポジティブ? なシユンさん ^^;
Produce-101-0083.jpg

まあ、普通だったら「笑ってる場合じゃないでしょっ!!」となるところですが、
ご存知のように"天然癒し系のシユンさん"ですからね ... ^^;
KARA PROJECT でもお馴染みの、このキャラが魅力ということで !!!
Produce-101-0084.jpg


一方、チェギョンさんは...




「ああ...」 と、この表情 ^^;
Produce-101-0085.jpg

結局、ひと言もありませんでした...^^;
Produce-101-0086.jpg



この状況はDSPチームとしてはかなり厳しいですね。。

でも、

「ユニットガールズグループの最終メンバーは、100% 国民の投票を通じて決定する」

と番組は謳っているので、まだまだどうなるかわからないですね??

勝負はこれからです!! ^^


Produce 101 CUBE vs DSP 160122 EP.1



番組 第1話 全編はこちら! (1:25:10)
http://www.dailymotion.com/embed/video/x2nwoyy


スポンサードリンク

 Produce 101 チャン・グンソク DSP シユン チェギョン

