All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

TWICEが出演の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」が放送に... ツウィも元気に

2016
24
twice-106.jpg


23日夜、TWICEが出演の「ユ・ヒヨルスケッチブック」が放送されました。

この番組の収録は20日のこと。
ツウィさんの騒動が日本のニュース番組でも報道されるなど、
まだまだ沈静化が見えなかった時点での収録でした。

ですから、収録現場のリポート記事から、ツウィさんがユーモアで返すほどの
余裕があることを知り、ホッと胸を撫で下ろしたものでした ^^


まずはオリジナルの「Like OOH-AHH」を披露
twice-101.jpg

twice-102.jpg

ステージに復帰できてうれしそうなツウィさん
twice-103.jpg

twice-104.jpg

また歌って踊れてよかったですね ^^
twice-105.jpg


ユ・ヒヨルさんとTWICEメンバーのトークのコーナー
twice-107.jpg

トークでもにこやかなツウィさん ^^
twice-108.jpg

twice-109.jpg

twice-110.jpg

twice-111.jpg

twice-112.jpg


軽快なやり取りにメンバーも大笑い!!
twice-113.jpg

twice-114.jpg


続いてはmiss A先輩の「Bad Girl Good Girl」
twice-115.jpg

twice-116.jpg

twice-117.jpg

twice-118.jpg


そして、Wonder Girls先輩の「So Hot」も歌いました
twice-119.jpg

twice-120.jpg

twice-121.jpg

twice-122.jpg

twice-123.jpg

twice-124.jpg


この番組は基本的に生歌・生演奏なのが魅力。
TWICEもパフォーマンスしながら、充分な生歌を聴かせてくれました。

そして、以前から伝わっていた、
「パク・ジニョンが足でピアノを弾いていたのをどう思うか?」
とのヒヨルさんの質問に、ツウィさんが「よく学んでらっしゃると思います」
とウィットに富んだ受け答えをしたのもこの収録でのことです ^^


収録があった20日頃と言えば、周囲はまだツウィさんをかなり心配していた時期だと
思いますが、当人はそこまで深刻ではなかったようですね。

つい最近までご両親が韓国に滞在中で、仕事がない時はツウィさんのそばに
ついていると伝えられていましたが、現在はどうなのでしょうか?


いずれにしても、番組の楽しげな様子からも心配は必要なさそうですね ^^
このまま波風が立たずに、以前通りにはやく戻るといいです。





スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ツウィ TWICE ユ・ヒヨル スケッチブック 収録 miss A Wonder Girls

