All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

KARA スンヨン、俳優事務所のJ,WIDE-COMPANYと専属契約を締結

2016
26
kara-157.jpg


KARAスンヨンさんの移籍先が決まりました。

俳優事務所である「J,WIDE-COMPANY」が、スンヨンさんとの専属契約の締結を発表。
今後スンヨンさんは女優として新たな道を歩み始めることがわかりました。

J, WIDEカンパニーは26日午前「スンヨンKARA)と最近専属契約を結んだ。
これまで9年間、歌手と女優として良い活動を見せたスンヨンの魅力と底力を高く評価した。
歌、演技、バラエティなど多方面で優れた才能を持つスンヨンが幅広い活動ができるよう、
弊社の体系的なマネジメントシステムで全面的な支援をする。
今後のスンヨンの活動に多くの期待をお願いする」と伝えました。


[#한승연] 한승연, 새 소속사 찾았다..고준희·이상윤과 한솥밥 [공식입장]http://entertain.naver.com/ranking/read?oid=109&aid=0003247808

Posted by J,wide-company on 2016年1月25日



先日はハラさんが予てから伝えられていた、
事務所キーイーストと専属契約を結んだことが発表されていました。
これでKARAを脱退した3人のうち、2人の移籍先が確定したことになります。

スンヨンさんが移籍したJ,WIDE-COMPANYには、
チョン・ホジンさん、イ・サンユンさん、オム・ジウォンさん、コ・ジュニさんらが所属。

公式サイトの内容からも本格的な俳優事務所であることが伝わってきます。
スンヨンさんは本気なのですね。

WebSite http://www.jwide.co.kr/sub/main.asp
Facebook https://www.facebook.com/jwidecompany
Instagram https://www.instagram.com/jwidecompany/


何事にも真剣にあたるスンヨンさんのこと。
きっと女優としても素敵な姿を見せてくれることでしょう!

もちろんこのブログでも、今まで通り応援させていただきます。


そして、できることなら、機会があればまた歌声も聴かせてほしいです。
スンヨンさんの唯一無二のシルキーヴォイスを待っている人はたくさんいると思います。
事務所も幅広く活動できるよう支援するとのことなので、期待して良さそうですね!

新しい道でもがんばってください ^^


kara-158.jpg


スポンサードリンク

 KARA スンヨン 女優 事務所 専属契約 俳優 移籍 J,WIDE-COMPANY