All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

KARA スンヨン、新事務所決定に際しファンへのメッセージを公開

2016
27
kara-169.jpg


DSPメディアを離れ、J.Wideカンパニーに移籍したスンヨンさん。

今後は女優としての活動が中心となる見通しですが、
そんなスンヨンさんがこれまでの道のりやこれからの活動について、
自身のInstagramを通じてメッセージを伝えました。


皆様、お久しぶりです。スンヨンです。

これまでどのようにお伝えするのがいいのか何度も書いては消してを繰り返していましたが、やっと会社が決まり、皆様にお伝えします。遅くなり申し訳ありません。

19歳でDSPメディアに入社し、ちょうど10年で離れることになり、すごくぎこちなくて難しくて震える気持ちは、皆さんも同じでしょう。

20歳でデビューしてメンバーたちと共にファンの皆様に数えきれない程たくさん愛され、大きな傷もお互いに抱きしめながら歩いてきたこの9年間は私の人生にとって、私たちの長く長い時間の中で大事な思い出です。

これからは新しい会社と共にきれいな記憶、思い出、経験を一緒に作っていきたいと思います。私たちは引き裂かれたことも、背を向けたことも、別れを告げたこともありません。その事実は皆様と私たち、そして私が誰よりもよく分かっていると信じています。世の中の数多くの言葉によって傷つけれた皆様に申し訳ない気持ちがいっぱいですが、これからは一緒に楽しく生きていけるよう努力します。もっと皆さんと会い、より多くの分野で自分の姿を見せるために悩みたいと思います。

この瞬間にもメンバーたち、チームという存在、そして共に心配してくれる皆様に本当に感謝申し上げます。

心配事の絶えなかった9年。

そんな中でもファンの皆様の愛で……ここまで来ることができたと思います。これまでもそうしてきたように、ただ元気に、大きな問題もなく一緒に歩いていきたいです。

また、申し訳ありません。愛しています。




物事に対し真摯にあたるスンヨンさんの実直な人柄がうかがえる文面です。

おそらく今回の移籍という決断に際しても、
様々に考えをめぐらせ悩んだことでしょう。

その末に出した結論をこちらも真摯に受け止めさせていただきたいと思います。


ひとつが終わり、ひとつが生まれる...

スンヨンさんの新たな道のりが輝かしいものであることを心より願っています。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 KARA スンヨン 移籍 事務所 DSP 女優