All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

KARA ヨンジ、"新曲活動のために着実に練習を重ねている"

2016
27
kara-170.jpg


今回のスンヨンさんの新事務所決定に関するいくつもの記事の中で、
今後のKARA及び、残されたメンバーであるヨンジさんの動向について、
気になる表現があったのでご紹介します。


それは昨日のKstyle記事の、最後の部分にありました。

KARA スンヨン、ハラに続き新しい事務所が決定…残るギュリは?
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2037587

"メンバーのヨンジDSPメディアに残り、今後の歩みを模索する予定だ。
現在ヨンジ新曲活動のために着実に練習を重ねており、バラエティ活動も計画している。"


"現在ヨンジ新曲活動のために着実に練習を重ねており"

この部分をどう受けとめたらいいのか、SNSでも様々な憶測が飛び交っていました。

ヨンジソロ活動をするの?
KARAヨンジひとりのソロユニットになるの?
KARAはメンバーを増員して新曲を出すの?


文面を素直に読めば、ヨンジさんはソロ活動の準備を進めている...
ということになりそうですが、直接的な表現ではないため、
色々な解釈が生まれているという状況です。


以前にもお伝えしましたが、KARAの日本ファンクラブは継続が発表されており、
ヨンジさんのコンテンツを今後も提供していくとしています。

kara-168.jpg


これらの情報をあわせて考えると、さらに異なった受けとめ方も生まれてくるようです。

果たして今後のKARAそしてヨンジさんはどうなっていくのか...

その動向がファンの間では注目を集めています。



尚、最新情報としてこのようなTwitter記事もあがっていました。




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 KARA ヨンジ 新曲 ソロ 準備 DSP ユニット 新メンバー デビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。