All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

4人のDIVAたちが再集結するSBS『人気歌謡』のコラボステージは、2月21日放送の歌姫特集に決定 【追記】

2016
02
DIVA-26.jpg


"4人のDIVA 再共演"の詳細が発表されました!

1日午後、SBS関係者は、2月21日に放送される『人気歌謡』で、f(x)ルナとApinkウンジ
MAMAMOOソラAileeの4人がコラボレーションステージを披露すると明かしました。

関係者は「『人気歌謡』制作陣が昨年12月27日に開催されたSBS歌謡大祭典で
コラボステージを披露した、ルナウンジソラAileeに対する反応がよかったため、
もう一度ステージを企画することになった。“ディーバ特集”として4人が飾るステージは
以前よりも特別で華やかになるだろう」と語りました。

続けて「来る14日にはソンジェ(BTOB)とユジュ(GFRIEND)のデュエットステージを
ご覧いただける。二人のバレンタインをテーマにしたステージを公開する予定」と付け加えました。

(記事:STAR NEWS)


DIVA-27.jpg


12月27日の『歌謡大典』も、広い会場をフルに使った壮大なステージでしたが、
それよりも特別で華やかなステージということで、期待は高まるばかりです。

年末の音楽祭でのスペシャルコラボが、年を越えて再び集結し、
ステージで2度目の共演を果たすのは珍しいことだと思います。

いかに当日の反響が大きかったかをうかがわせます。



これから本番に向けて様々に準備を重ねていくのでしょう。

再びステージに集結する日が、更に楽しみになりました!!


드디어 베일을 벗은 #2015SBS가요대전 #리미티드에디션 1탄 #DIVA_TOGETHER#에일리 #루나 #정은지 #솔라 의 '난 괜찮아'

Posted by SBS on 2015年12月27日





【追記】 2/3
DIVA特集は14日に収録され、21日が放送予定日とのことです。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 DIVA SBS 人気歌謡 Ailee Luna Solar Eunji ルナ ソラ ウンジ

