All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

謎の多国籍シンガー、JYのデビュー曲『最後のサヨナラ』のMV公開

2016
04
JY-008.jpg


4ヶ国語を操る謎の女性シンガーとして話題のJYさん。

彼女のデビュー曲『最後のサヨナラ』のMV(Short Ver.)が昨日公開されました。

この曲は現在放映中の日本テレビ系水曜ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」
の主題歌で、劇中の印象的な場面などに挿入されています。


JY-005.jpg

JY-002.jpg

JY-003.jpg

JY-004.jpg


また、JYさんはこのドラマのテーマ曲『Radio』も歌っています。
新人らしからぬ、破格の扱いということにもなっています。


JY-006.jpg

JY-007.jpg






JYさんについては未だ不明な点が多く、MVでも顔は一切明かされていません。

わかっているのはその歌声とシルエット、そしてピアノも弾き語れる?
ということぐらいです... 。


楽曲は韓流ドラマでも流れてきそうなしっとりと落ち着いたバラードで、
JYさんの儚げで優しい声が、その切なさを更に増幅させています。



... 謎だらけのJYさんなのですが、一説によると既にガールズグループの一員として、
あの東京ドーム公演も果たしているとか、いるとか ^^


そして、こんなタイプの可愛らしい女性とも噂されています。。




まあね、MVのJYさんの雰囲気とはあまりに違うので、それはないとは思いますが ... ^^


JYさんのデビュー曲『最後のサヨナラ』は2016年3月16日(水)Releaseです!!!




... サイン会とか握手会はあるのかなぁ??? ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 知英 KARA ジヨン JY ヒガンバナ 堀北真希 RADIO 最後のサヨナラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。