All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

AOA ハッピーハロウィンステージ&交通安全キャンペーンソング

2014
01
141101-07.jpg


AOAの大阪イベントまで、気づけばあと2日ですね!
3連休は雨の可能性が高いと予報されてきましたが、
どうやらそんな心配もなくなったようです。

関西の方々は前回、とても残念な思いをされているので、
今回は絶対に晴れるといいですね^^



さて、昨日はハロウィンデイ。
渋谷のスクランブル交差点も大変なことになっていましたが、
AOAの学祭ステージも、ハロウィンの衣装を着て華やかでした。



それにちなんだチョアさんのコメント…


AOAチョアです。今日は楽しいハロウィンデーです。
今日私たちも特別なハロウィーンの扮装をしたんです。
どう可愛いでしょ(笑)皆さんハッピーハロウィンデー^^




4Kの高画質なFancam を観ていたら、チョアさんがELVISで
転んでいたのでドキッとしました^^;
でも、膝を打たないように横に転んでいたので、
大丈夫かな… という感じですがどうでしょう?

すぐに気遣うチャンミさんが優しいですね。






それにしてもこのステージは柱が邪魔そうですね^^;










ソリョンさんのクモのコスチュームが印象的ですが、
よく見るとヘジョンさんも背中にクモを背負ってますね。

やっぱり、ショートヘアのこの衣装は一番かわいいです^^




かわいいと言えば、同じく昨日のミュージックバンクで、
AOAの交通安全キャンペーンソングが放送されました。
CNBLUE ジョンヒョンさんの作曲だそうです。



楽しそうなので、思わずキャプしました^^


141101-01.jpg

141101-02.jpg

141101-03.jpg

141101-04.jpg

141101-05.jpg

141101-06.jpg
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

