All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Apink ウンジ、インスタで映像なしのアカペラを公開 【 追記 3/6 】

2016
04

1.

@artist_eunjiが投稿した動画 -




2.

@artist_eunjiが投稿した動画 -





Apinkウンジさんのインスタを覗いたら、何やら真っ暗な画面の投稿が2つ ^^;;

「えっ、これ何?」

とクリックすると、歌が流れてくるではないですか。
それも2曲。


私も勉強不足で何の歌だかわからなかったのですが、
どうも2つで1曲になる雰囲気。

そして、ウンジさんのアカペラが落ち着いたトーンでとてもよかったので、
2曲をくっつけて簡単な伴奏をつけてみました。

こうすると曲のイメージがつかみやすいかもしれないので、
お時間のある方は短いので聴いてみてください ^^




最近のウンジさんはこういう抑えた感じの表現が多いですね?
色々と、歌に対する考え方とかも変化しているのかもしれませんね ^^

前にジウンさんやチョアさんの記事でも書きましたけど、
私はこういう詩の世界をなぞるような繊細な表現が好きなので、
最近のウンジさんはかなりお気に入りです!!



【 追記 3/6 】

音源に少し手を加えて再アレンジしてみました。
よろしければ聴いてみてください!! ^^




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ウンジ Instagram インスタ アカペラ Eunji Apink

