All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Aprilがついに日本にやって来た! ...ファンが羽田でお出迎え

2016
06
Ccxp3QRVIAAODoN.jpg


Aprilがついに日本に初上陸しました!

3月6日の今日はAprilの初の日本ファンミーティングの日。
それにあわせて5人のメンバー+MCのヨンジさんが、
そろって5日の昨日、羽田空港に降り立ちました。



CcxBen-VIAQPIQ5.jpg

CcxhoB8VAAA-6eu.jpg

CcyKCjdVIAIbX3Y.jpg

CcxhCpFUEAAeuOl.jpg
(ファンの方々の写真をお借りします ^^)


チェウォンさんはBaby KARAで2年前に来ているものの、
Aprilとしては初めてなので、また新鮮な気持ちでしょうね!!

ヨンジさんがすっかりメンバーの一員のようです ^^


CcxHSewVAAIzf0_.jpg

CcxKP3TUAAE0HTP.jpg

Ccxlse5UEAAqL8Y.jpg

CcxQqc9UAAA3tFk.jpg












その後すぐに日刊スポーツのインタビューを受けたようです。

KARAの妹分「April」ドンキ行ってみたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160305-00000179-nksports-ent


今ごろファンミの第2部なんでしょうね...。

私は残念ながら行けなかったですが、追って様子をまとめたいと思います!!


スポンサードリンク

 April 来日 ファンミーティング 豊洲 ヨンジ