All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

APRIL、日本初ファンミーティングを開催! ポニーキャニオンからスタンド花が届く [ 追記 ]

2016
07
april-3183.jpg
april-3182.jpg


3月6日、東京の豊洲PITでAprilの日本1stファンミーティングが開催されました。

昼夜の二部公演には計2000人を上回るファンが集結。
様々な催し物で楽しいひと時を過ごしたようです。

さらにスペシャルMCとしてKARAのヨンジさんも登場。
尾崎豊の『I LOVE YOU』をカバーするスペシャルステージが披露されました。


april-3170.jpg

april-3171.jpg

april-3172.jpg

april-3173.jpg

april-3174.jpg

april-3175.jpg

april-3176.jpg


当日のセットリストはこちら。

1. Dream Candy
2. Knock Knock
3. Thriller
4. Snow man
5. ガラスの城
6. Muah!
7. Forever Love

アンコール曲
8. ジェットコースター ラブ


オープニング曲 『Dream Candy』


ガラスの城 (ソウル1stファンミーティングから)



KARAの「ジェットコースター ラブ」はどんなカバーだったのか見たかったですね。
「ガラスの城」は「Muah!」のカップリング曲です。


april-3177.jpg

april-3178.jpg

april-3179.jpg



以下、MCより

チェウォン:「皆さんにお会いできてうれしい。来てくださってありがとうございます」

ナウン:「ファンの皆さんに初めて会えてうれしい。緊張していますが、最後まで応援してください」

イェナ:(ファンクラブ名「FINEAPPLE JAPAN」の発表をうけて)
「いまは小さな花ですが、大きな花を咲かせていきたい」


トークコーナーにて

イェナ:「(これまでの活動について)うれしい時間でした。ファンからの声援がうれしかった」

チェウォン:「(自分たちの)いろいろな姿を見せたい。ファンの皆さんと成長したいです」

ヒョンジュ:「(ファンに向けて)大切な思い出を作ってくれてありがとうございます!」


april-3180.jpg

april-3181.jpg

april-3184.jpg

april-3185.jpg

april-3186.jpg

april-3187.jpg

april-3188.jpg

april-3190.jpg


今回、ファンミ本編とは別に気になったのが、ポニーキャニオン常務取締役から
Aprilあてに会場に届いたスタンド花。

april-3189.jpg



日本デビューの正式な発表はなかったようですが、
水面下では何かが進行していそうな気配ですね ^^

以前、どこかのスポーツ誌が、「今年の日本デビューが決まっている...」
と先走っていましたし... ^^;;


あと、Aprilがとても日本語が上達していて驚きました。


ここまで上手くなっているのは、今後の日本活動のためかな... ???
とチラッと思ったりもしました ^^


april-3191.jpg

april-3192.jpg

april-3193.jpg

april-3194.jpg


フリーフォトタイム
















ヨンジさんはひと足先に先程、韓国へ帰ったようです。
Aprilは日本観光でもするのかな?


* 今回もファンの方々の写真を多数お借りしました。ありがとうございます。



[ 追記 3/8 ]

Aprilは7日夜、羽田から帰国したようです。





そしてこちらは新たに公開されたファンミの動画です!

160306 April 日本初ファンミーティング自己紹介 KARAヨンジ あいさつ 에이프릴 영지




April:KARA“妹分”は平均年齢16歳の清純派アイドル 「日本語もっと勉強して成長したい」
http://mantan-web.jp/2016/03/07/20160307dog00m200033000c.html


スポンサードリンク

 April ファンミーティング 豊洲 ナウン ヨンジ チェウォン ジンソル ヒョンジュ

