fc2ブログ

All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

KARA ヨンジ、尾崎豊の「I LOVE YOU」をスンヨンと同じアレンジで歌う

2016
08
kara-00172.jpg


3月6日のAprilの日本1stファンミーティング

やっぱり反響は大きかったようで、昨日Aprilが帰ったあとも、
次々と新しい記事や写真があがっていて絶えません。

フォトタイムが設けられていたのが大きかったようですね。
数え切れないほど様々な写真を拝見しました!!


さて、そんな中、Aprilと同じく話題になったのがMCを務めたヨンジさん。
自分のことを「KARAの- 」と明言したことが、ファンに大きな期待を持たせました。
これを受けてニュースでも「KARAは終わっていない」というテーマが
各所で取り上げられていました。


kara-00174.jpg


そしてヨンジさんはMCばかりではなく、スペシャルステージで、
尾崎豊さんの「I Love You」をカバーで歌いました。

この曲は昨年のKARAの日本ツアーでスンヨンさんがカバーしていたもので、
ヨンジさんのカバーは曲ばかりではなく、アレンジもスンヨンさんと同じVer.でした。


kara-00175.jpg


濃厚な尾崎豊さんのオリジナルVer.とはまた違った魅力があります。
曲自体が重めですから、こういう感じの方がすんなり入ってきて聴きやすい、
というのもあるかもしれませんね ^^




ちなみにスンヨンさんのはこちら。


kara-00173.jpg



ヨンジさんはどうしてこの曲を選んだのでしょう?
ツアーでスンヨンさんの歌を聴きながら「いい曲だなぁ」と思っていたのでしょうか?

お姉さんと同じ歌を選ぶところに、ヨンジさんのKARAやファンに対する愛を感じますね ^^


スポンサーサイト



スポンサードリンク

 KARAヨンジAprilファンミーティング尾崎豊ILoveYou