All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

AOA お台場リリースイベントは雨の中、観客1,000人の大盛況!

2014
14
いやあ、甘くみました^^;

私はてっきり8月のa-nationのように、ギリギリで行っても
余裕で観れるもんだと思っていました。

ところがです!
1時の開演30分前には、すでに優先席の800番台のコールが!
フラットな1階ではとても観えそうにありません。

そこですぐにエスカレーターで2階に上がりましたが、
意外にスペースは狭く、すでに埋まっています。
仕方がないのでエスカレーターの脇から、
1階を覗き込む感じで観覧しました。

すると、会場に展示された車の間を通ってメンバーが登場。
ステージ脇のスペースでスタンバイしました。
この時からすでに2階へ手を振るファンサはスタート!
2階のファンたちも元気に振り返します。

司会の古家さんに呼ばれてステージに上がったメンバーたち。
今日の衣装はCDジャケットそのままの赤のスパンコールです。

早速ミニスカートが始まると、エルビスたちの大きな掛け声が!
思えば8月のa-nationでは私の近くの女の子がひとりで
頑張って声をあげるぐらいで、全体としては寂しいものでした。

それがどうでしょう!
あれから2ヶ月、観客数は3倍強に膨れあがり、
その数は2階も含めて1000人を超す大盛況!

会場全体に鳴り響くかけ声に「AOA始まった」と、
思わず心の中でつぶやきました。
あの日の少女も多分、大声援団の中にいたことでしょう。

日本デビューの話題ももちろんですが、Gyaoの動画や、
YAHOOトピックスも、かなり効いたかもしれません。


この日のポイントはほぼ完全な生歌だったこと。
これはヴォーカル音量が異常にオフだったり、
それを修整して今度は異常にオンになってわかりました。
それにCD音源とは明らかに歌い方が違ったし、
決定打はチョアさんが歌詞を間違えたことですね(^^)

でもおかげで迫力のチョア&ユナのヴォーカルが堪能できました。
特に2部のGET OUTのサビ。
チョアさんの声もよく出て、まさにダイナミックでした!
これだけでも、雨の中行って良かったと思いました(^^)

(続く)



スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

