All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

元April ソミン、Instagramで同僚のチェギョンにエール "いつもファイティン”

2016
22
april-3196.jpg


昨年の8月、新人ガールズグループAprilのリーダーとしてデビューしたのち、
わずか3ヵ月後に突然の脱退を発表、周囲を驚かせたソミンさん。

以来、消息がつかめないままでしたが、独自にInstagramを始めていたようです。
それも、逆算すると今年に入ってすぐの頃からのようで、
最近になってファンにも気づかれ始めたという状況のようです。

april-3195.jpg

https://www.instagram.com/somin_jeon0822/


投稿は日常を綴った何気ない内容で、ここからは現在のソミンさんがどんな状況で、
どこに所属してどんな活動をしているかなど、具体的な様子は見えてきません。

ただ、とりあえずは元気にしているようで、まずはひと安心といったところです ^^


そしてソミンさんは3日前の投稿で、事務所の同僚であるチェギョンさんにエールを送っています。




ソミンさんもProduce 101を観ているようで、
現在そこでがんばるチェギョンさんを応援する内容になっています。


チェギョンさんは18日の放送で、チーム「ガールズオントップ(カン・シラ、キム・ドヨン、
キム・ソへ、キム・ソヒ、ユ・ヨンジョン、ユン・チェギョン、ハン・ヘリ)」のメンバーとして
1位を獲得し、ベネフィット15万票を得ました。

これにより、個人としても一気にランクアップする可能性が出て来ました。
結果は25日の放送で明らかになります。

april-3197.jpg

april-3198.jpg


ガールズオントップが歌った「In The Same Place」は、B1A4ジニョンさんが
プロデューサーとして参加した曲で、動画公開から3日で再生回数50万回を突破。
音源チャートでも上位に食い込むほどの人気を博しているようです。

19日午前1時に公開された「In The Same Place」はMnet、genie、NAVER MUSICの
リアルタイムチャートで1位にランクインし、MelOnではリアルタイムチャート5位に
ランクインされるなど、現在も音源チャートの上位圏にランクインしています。
これは番組の代表曲である「Pick Me」よりも高いランキング結果です。





ソミンさんとチェギョンさん。

共にPURETTYのメンバーとして活動し、その後はKARAの新メンバーを決める
KARA Projectのチーム"Baby KARA"のメンバーとしても苦楽を共にしました。

たまプラーザで観たふたりの輝いた姿... 今もよく覚えています。
進む道は違っても、それぞれが120%輝ける方向へと向かってほしいです。

いつかまた、ふたりが活動を共にする日が来ても、それも大いに歓迎です。
ともかく"今"をがんばってほしいです!!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ソミン チェギョン Produce 101 B1A4 ジニョン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。