All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

AOA チョア、プロ野球の始球式に登板! 得意の魔球で打者を翻弄する!?

2014
12
141012-27.jpg


10月11日の昨日、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で行われたプロ野球
「斗山 対 LG」の試合で、AOAのチョアさんが始球式を務めました。

当日に向けて練習を積んだようで、その成果が期待されます。

果たしてその結果は…。


現地から、推測混じりの実況中継です!




試合直前、マスコット君に伴われて球場に登場のチョアさん。
141012-01.jpg
141012-02.jpg


マウンドに到着すると元気にあいさつです。
141012-03.jpg



さあ、投球! ん?キャッチャーのサインに首を振った!? (1:09)
141012-04.jpg



ここでようやくうなずきました(えっ、サインがあるの?)。 (1:11)
141012-05.jpg



おっ、この構えはもしや、あの伝説の魔球…
141012-06.jpg



間違いないっ!
141012-07.jpg
141012-08.jpg
141012-09.jpg



立てたバットに直接あてて打ち取る、大リーグボール1号だっ!
141012-10.jpg



と思ったらボールが頭に来た!?
141012-11.jpg



いや更に曲がって身体に当たった!!
141012-12.jpg
141012-13.jpg



転々ところがるボール…
141012-14.jpg



「痛てえなぁ」と帰ろうとするバッター(推測)。
141012-15.jpg



「まあまあ…そこをひとつ…」と引き止めるキャッチャー。
141012-16.jpg




チョアさん、大受け!^^
141012-17.jpg



「ちょっとやり過ぎたかしら?^^;」(推測)
141012-18.jpg
141012-19.jpg



ベンチも苦笑^^;
141012-21.jpg

というか、かなり受けてます(笑)
141012-20.jpg



マスコット君になだめられるチョアさん。
141012-22.jpg

でも全然うれしそう!
141012-23.jpg


最後にキャッチャーにあいさつ。
141012-24.jpg



こうして無事?
141012-25.jpg

始球式は終了したのでした^^
141012-26.jpg


YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=q-qhM7a6_Lw




チョアさんは立ち姿がきれいなので、マウンドでとても画になっていましたね。
ステージと同様、姿勢がいいので、フォームがより美しく見えます。

それにしてもあんなに深いワインドアップ(振りかぶり)は初めて見ましたね!

もうあの時点で、相手打者は骨抜きでしょう!?^^;




このポーズは「ショートヘア」のサビのダンスみたいですね。
141012-28.jpg

いつも踊っているせいか、ブレずにきれいです。








… 話が変わってこちらはタワーレコード渋谷店さんの、大型パネル展レポートです。

http://towershibuya.jp/blog/2014/10/11/22686

私もそうでしたが、行けなかった方は様子がわかって助かりますよね!





*****************


さあ、お台場のイベントはいよいよ明日ということになりました。
台風は大丈夫でしょうかね…。

今のところの予報では、13日はまだ日本の西部にありそうなので、
直接的な大きな影響はなさそうです。

でも、今後どう動くかはわからないので、依然、注意は必要ですね。

taifu3.jpg
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

